こんばんは看板持ち
ミドサー杏奈ですブルー音符


2020年ぐらいの、
1人で過ごすことの多い
ターンがやってきました足



ケトルと洗濯機とルンバを
買い替えようと思っていたはずが・・


まさかの・・


ゴルフクラブを買い替えましたゴルフ 笑


 




7年前ぐらいからずっと、

貰い物のゴルフクラブ

(貰い物と言っても新品ではありました)

を使っていましたお願い


こだわりなかったので、

とりあえずあればいい、

と思って使い続けていました雷


少し珍しいMizunoの

ドライバーだったのですが、

軽くて使いやすかったですゴルフ



そして、



レッスンもついに、

通い始めて、

約1年が経過しようとしており、

途中3ヶ月ほど、

ブランクはありますが。笑



ようやく・・


ようやく・・

打ち方がわかってきました 笑


ということでOK


買いたくなるよね〜おいで




きっかけは、

ショートホールで、

ドライバーを使わない時に、


ユーティリティより

飛距離が出るクラブが欲しいな、

と思ったことでしたOK


あとは、

ロングホールで、

刻み過ぎたくない・・


と思った事も・・



手始めに

5Wを買い足したのですが、

買い足したら、

買い足したで、

ドライバー、ユーティリティは

揃えたいな、

と思い・・


TaylorMade公式で

ステルス2を購入しました二重丸キラキラ


クラブって、

何気なく公式が、

お安いんですね・・!



これまでは、



年に1回、

会社の人と行くぐらいで、


ここ最近、

同僚Sと行く事が増えた事もあり、

良かったかなキラキラ




ひとつ後悔してるのは

マッチングアプリで知り合った、

ゴルフの会員権買った彼、

については

もっと素直になって、

押しておけば良かったなぁもやもや



これで、

ドライバーの飛距離upを

目指しますキラキラ



アプローチも重要だから、

アイアンセットも欲しいなぁ〜ハートブレイク星



お読みいただき、

有難うございました花



Anna.