Tribecaを振り返る@バビーズヤエチカ



そういえば。


旅行記事って、

ほぼ書いたことがない雷

と思い立つ5月。



節操ないですが、

ミドサーの、


たまに有益だと嬉しい、

日記ですので、

生温かい目でお付き合いいただけると

嬉しいです花




バビーズヤエチカに

行ったのをきっかけに、

NY🗽を振り返りましたグッキラキラ


ハドソンリバー近くの、

トライベッカのBubby’s指差しラブラブ


休日だったのかな〜?

地元のご家族でオープンから

かなり賑わっていましたキラキラキラキラ


オープン前の時間にお店に着いていて

良かったレベルの混雑でした電球




容量が多いので、

普通にみんな

お持ち帰り🥡していて、


私たちも、

パンケーキ🥞を

お持ち帰りしましたナイフとフォーク



帰りは、

そのまま近くの

TRADER JOE’Sまで

お散歩したかな?


そこで、

お土産と王道エコバッグを

購入しました星




と、


全く、

実りのない記事になりましたが、

NY🗽旅行✈️は

体調不良で大変だったんです・・ガーン


海外の旅先で体調不良になるのは、

2度目。

ギリシア→イスタンブール

→ロンドンの時、

知り合いの家で寝込んだことが懐かしいダッシュ




こうやって、

楽しい事って、

いくらでも探せるのに、


モヤモヤする事とか、

イライラする事とか、

を繰り返し考えて、

自己嫌悪に陥るのって、

非生産的だな〜と思いました二重丸


そして、

お土産はといえば

SOHOの本店で買った

HARNEY & SONS

お土産に本当におすすめキラキラ


女子からも、

男性からも喜ばれました星



日本では

DEAN&DELUCAで

売っていますよねグッ



お次の旅行✈️は、

台湾🇹🇼と韓国🇰🇷


また書きます鉛筆



Anna.