ホットヨガは
前職時代からうすーく
通っていたけど、


辞めてからもう
2年ぐらい経つかなぁはてなマーク


久しぶりに、
公園ヨガしてきました拍手
とても気持ち良かったです太陽


それから、前職の同期と、
ボルダリング流れ星
体動かすって、
リフレッシュになるし、
本当に気持ちいい手


ボルダリングって、
競技もあって、
東京オリンピックで競技種目として
採用されたのが印象的だったけれども、

オリンピックとか、
誰もクリアできなかった課題があったとか、

どうやって競うのか、
みたいな話も聞けて、
楽しかったですまじかるクラウン

次は、
キックボクシングに行く予定目ボクシング


暇は嫌で、
友達と色んな予定を
作ったけど、

一度会うと、
暫く、
距離を置きたくなってしまう杏奈です、、、

人間関係全般の話になりますが、

相手のタイミングで、
応えられる事って、
無理するのと紙一重で、
人間関係難しいな、
と感じてしまいます。

でも、
応えられる人が
好かれる人なのかもしれないし、

好かれているのか、
都合が良いのか、も、
紙一重な気がして、

難しいです。

でも、思った事は口に出す、
溜め込まない事に決めました。



新しい彼との関係は、
暗雲立ち込めているけれども、
それはそれで仕方ない。
久しぶりの運命、信じたかったけど。


一つ一つできる事を、
増やす。
できなくても自分が好き。


今日は、
先生に作品を提出してきました。
納得のいくものではなかったけど、
今月中という、
時限がある中で、
出来る事をやりました。



明日から3日間は
普通に出社ですもぐもぐ


心のスイッチをOFFにして、

淡々と仕事をこなすのは楽だけど、

今の仕事にも慣れてきて、
消化試合感が半端ない中で、
仕事する事が張り合いがないです。
全力投球したら違うのかな、
と思いつつ、
全力投球したいと思えない・・

暇感すごいし、
これでいいのかなって
不安にもなる・・魂


異動を期待しつつ、
10月までは
宅建の勉強で走り抜けます・・鉛筆



人間関係とは
移りゆくもので、

前職の上司と楽しく飲む会も、
もう開催されなくなってしまった、
と思うと、残念です・・
誰かが恋愛感情持ち出すと、
大体が拗れて破滅するから、
適度な距離感って、
本当に重要だと思う・・チーン


最近、
時間取れてなくて、
本も読めていないので、
読書📖も再開したい。
 
お読みいただき、
有難うございましたイエローハート



Anna.