DEAN&DELUCAのお勧めデリ


    
牛肉のタリアータ
グリーンオリーブソース

豚ヒレ肉ケイジャンオレンジロースト

ホタテレモンリゾット

仔羊のハーブローストグリーンピース


忘れないように、

メモです。


バルサミコソースのサラダ?

も美味しかった気がするのですが、

メニュー変わるので、

検索しても引っかからない・・ハートブレイク



お惣菜あまり購入しないので、
他店比較があまりわからないのですが、
価格がお高めハッ
と名高い
DEAN&DELUCAのデリ惣菜。笑


ルミネカードの2,000円以上購入で
500円クーポン
の使い道が
いつもないんですよねえピリピリ

ということで、
最近DEAN&DELUCA
で、お買い物💸していますむらさき音符




🍽️友人とのカフェランチとかに
使うのが一番良い気はするけれど、
タイミングがなく、
割りといつも使っていませんでしたアセアセ

ルミネカードお持ちの皆さま、
いかがですか?



福袋を購入して以来、
ほぼほぼ初めての購入かも電球

モーニングとランチは
行ったことあったかな・・


キッシュは
あまり好みではないのですが、
ラザニアと別の味のリゾットは
また購入したいなぁ、
と思っていますグリーンハートキラキラ

母の日ランチ行く予定あるけれども、
このデリ惣菜
買って実家に帰るのもありだなぁ・・


オマール海老のパイ包焼きとか、
お魚系のデリも食べていないので、
食べてみたいですハート


GWは
意外にも、
なかなか充実して、
過ごせそう・・?

3日間は、
残念ながら普通に、
出社する予定雷

やってます!キラキラ
結構お買い物しています〜二重丸

次はオンワードのSALEと、
久しぶりに
アルページュの
シークレットSALE参加したいなぁ・・

最近全くお知らせ来ないのですが・・ハートブレイク



下差しママには
こちらのスープ送りました二重丸

さすがに、
今週は彼に会いたいなぁ
と思っているのだけど、

どうなんだろう・・もやもや


お読みいただき、
有難うございました流れ星



Anna.