初めてのSK-II

メゾンキツネ🦊の

ヨガフォックスの時に

買えて良かった・・キラキラ




何となく、

お高いイメージがあって、

買えずにいたけど、

ミドサーにして、

ついに購入しました飛び出すハート


理由は後ほど・・笑



元々は、

クレンジングを購入するつもりで

カウンターに来店、

松屋カードを忘れた事に気づき、

買わなかったのですが・・



結果としてその時、

買わなくて良かった泣き笑い100点




なぜなら、

イトーヨーカドーだと、

30%OFFで買える

ことがわかったから・・


これ、

後付けで、

何となく調べてて知ったんだけど、

買ってたら泣いてたわ大泣き




下差し公式で、

初めてのお買い物だと、

さらにフェイシャルトリートメントマスク

プレゼントプレゼントみたいですよおいで




購入のきっかけは

フェイシャルワックスをした時に。



黒い毛が取れたキラキラ

と喜びも束の間、


なんと・・

その正体は

角栓

だったんです。


ショックを通り越して笑ったよね爆笑笑い



で、

クレンジングが重要というお話になり。


毛穴対策として、

お勧めされたSK-IIのクレンジングを

買いに走ったのです看板持ち



結果、

クレンジングは買いたいものの、

何となく限定ボトルを思い出して、

検索していたら、


イトーヨーカドーの

オンラインで、

ポイント30倍?!


しかも元値も百貨店より安い?!


となり、

店舗に見に行ったら・・


さらに、

安かったオエー


単品も、

30%OFFなのでは・・?

と後になって思ったけど、

クレンジングは

サンプルもいただいていたので、


キャンペーン商品を

購入しましたニコニコ



クレンジングは、

SK-IIの中でも、

手に取りやすい価格なので、

後々、購入すると思います看板持ち



フェイシャル後で、

毛穴が開いてる時に、

SK-II入れようと思って、必死爆笑おいで




お読みいただき、

有難うございました飛び出すハート



Anna.