【結婚相談所8人目】という人数は、

2020年当時の人数から
引き継いでいます・・笑

たぶんもっと会っているけど、
全然覚えていなくて・・

認識できた人数の続きからスタート


こちらからお申し込みし、
向こうの条件にも、
マッチしていた方です。
 
お医者さま/同い年/身長低め/年収1,300万〜


ゼクシィ縁結びエージェント、
相手の条件と、
こちらの条件とが、
マッチしてるか、
わかるのはわかりやすかったかな雷


割りと早めの時間で組まれたので、
彼は同日、
他にもお見合いすることでしょう笑


杏奈といえば、
暇つぶしも兼ねて、
何人かOKしてみたけど、
1ヶ月で辞めるか、
2ヶ月で辞めるか、
で、
迷っているので、


それ次第で、
報告できる人数増えないかも。笑



結果
→なかったです。

写真詐欺気味・・?笑
すぐにお見合いも組めたので、
長く活動してるのかなって感じ・・



あとOKした人々が4人かな・・
ただ、ほぼ消化試合の4人のために、

3ヶ月課金するのか?
と思うと、
3万円だよ?

普通に、
自腹で2人分のコース頼めるじゃん?

2回ゴルフコース行けるじゃん?


なんか、
感覚麻痺してますよねピリピリ


結局、
私の場合、
狩場を変えたい
というだけで、

結婚相談所に、
本来求めるべきものを、
求めていないんですよね・・、

きっと。


そう考えると、
写真詐欺して、アプリ、
が正解な気がします。

この無限ループ、
いつまで続くのだろうか。


昔は、
友人と遊ぶことが無駄だと思ってたけど、
今度は婚活が無駄、

だと思うようになってしまった・・



終わってからは、
コルギに行きました流れ星

GINZA CLEARというサロンに
行っているのですが、
とてもおすすめですピンクハート


顧客と名乗れる客ではないので、
恐縮ですが、
筋膜リリースとコルギが最高なんですニコニコ

3ヶ月ぶりに行ったのですが、
めちゃ気持ちよかったです〜二重丸グリーンハート



夏‼︎‼︎という
気温だったので、
そろそろダイエットしないとなぁ・・
という気分になりました。


御殿場アウトレットで
アディダスのトレーニングウェア
買っていたので、

久しぶりに走ってこようと思います〜グリーンハート




最近、
おでこの毛穴が気になるので、
ついに、
エンビロンに手を出すか、
迷い中。


今日は、
朝イチで
フェイシャルワックスしてきたので、
はからずして、
美容dayもどきに・・笑


フェイシャルワックスで
結構顔赤くなったので、
お見合い中もオンマスク
というやる気のなさグッもやもや



少し勉強して、

書道して、

夜は打ちっぱなし行こうと思いますニコニコ

ゴルフは、
レッスンと打ちっぱなし併用で、
頑張りたいな〜看板持ち

勉強も、
書道も、
ゴルフも、
継続は力なり。
だと思います。



こんな時、
Yくんとかは、
友達として
キープしておきたかったなと思う看板持ち

不細工じゃない、
お金払ってくれる、
推しチームが一緒野球

ワンチャン、
いつか連絡もらえるように、
誕生日祝ったけど、
ないものはないんですねハートブレイク



お読みいただき、
有難うございました凝視



Anna.