こんばんはニコニコ
ミドサー杏奈です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、
久しぶりに二日酔いで・・もやもやもやもや

毎朝30分の勉強タイム、
明日から頑張ります二重丸二重丸


さて、購入品の紹介です。

HERMES 李氏の庭



久しぶりに香水を追加購入。


李氏の庭、

というネーミングも

おしゃれで気に入ったのだけど・・

中国だしね・・!



かなり悩んで購入したけど、

ちょっと、やっぱり、

好みじゃないかもガーン


売ってしまうか要検討・・





ちなみに、
今の香水ローテーションは
こちら下差し

    


①ココマドモアゼル

/CHANEL

②ヴェルヴェットローズ&ウード
/JO MALONE

③モンゲラン
/GUERLAIN

④スカーレットポピーコロンインテンス
/JO MALONE



甘め&重めの香水が好きなので、


違うイメージの香水が欲しくて購入

爽やかな中にも、

レディライクな印象があって素敵な香り、

と思ったけど・・


杏奈的には

甘さが足りないのが気になります・・


***




ようやく準備ができまして、
結婚相談所の活動を始めましたグッ

ダメ元な人ばかり17人お申し込み

これで駄目だったら仕方ない。

誰からもOK来ない可能性あるから、

そうしたら、

心置きなく辞められるように、


今日中に

全部のお申し込み、

しておいた方がいいですねキョロキョロキラキラ


ちなみに、

申し込んでくださった方の中では、

会ってもいいかも、

と思う人は誰もいませんでした・・!笑


そろそろ、

結婚、諦めようかな笑



最後に楽天購入品♡


こちらブロガーさんがお勧めされていて、

真似っこで購入させてもらいましたキラキラ


イエローのスカート持っていなかったのと、

not プチプラブランドで

たまには服を買い足したかったので星




お読みいただき、

有難うございましたピンクハート



Anna.