記録用です。

ミドサー杏奈です花



17人目@バツイチの2度めまして

SEさん/同い年/バツイチ子なし/

身長低め/800万〜


この方、たぶん、
別のアプリでも
マッチングしたことある人・・

話して会う気なくしたか、
何となく返信しなくなったか、
詳細は覚えていないのですが・・


その点、
ゼクシィ縁結びアプリは
いきなりお見合いオファーできるから楽。
↑は
結婚相談所のメリット
かもしれませんね昇天

杏奈的には、
唯一、
結婚相談所のいいところと
思うかもです電球


メッセージで、
先入観できるのもあまり良くないと思うので。

ただ、縁結びにいる勢は、
それをメリットと認識していない説もある・・ハートブレイク



でも、
正直、
結婚していた割には、
面白味なさそうなタイプで、
杏奈的には、
比較的タイプじゃない事が多いSEさんだったので、
予定と組み合わせたくて入れました。

結果、
バツイチって、
選ばれてたんだから、それなりにマシ。
という評価がそうでもないのかも
と、
最近変わってきた・・もやもや



悪い人じゃなかったし、
気に入ってもらった感あったけど、

もう会わなくていいかな〜・・

感謝はしましたので、
お礼を言うだけで
次の誘いをスルーしてしまったら、

「無理言ってすみません、
ありがとうございました」
という台詞も、
ネガティブに感じてしまったかも。。



側から見たら
私自身にも、
同じ事言えると思うけど、

こういう人は、
お付き合いしてくれる人と、
すぐ結婚するのがいいと思う・・ゲホゲホ

というか、
バツイチには、
モテないから付き合った人と結婚する、
という層が、
一定層いるんだな、
というのが学び。。



ちなみに、余談ですが、
彼の会社は、
私が仲良くしている女性の先輩が、
新卒で入社した会社だったな、
たぶん、
というか、絶対。笑



18人目@シミュレーションゴルフ

経営者/30歳/178cm/900万〜



これが、

初めて遭遇した、


所謂、

半勧誘系だったのかな?と思います。。



これまで、

真面目に活動している方とばかり

お会いしてきたので、

だからこそ微妙な人が多かった説もありますが。


私、ある意味、見る目ありますねキラキラ


シミュレーションゴルフと

言っていたけど・・


自分の、

レッスン生が欲しかったのかな・・?


と思いましたアセアセ


君の副業に協力する気はないパー

と思ってしまったかも。



そう疑った

私のスタンスも

良くなかったのかもしれませんが、


出会いと実益を兼ねてる

みたいなイメージだったのかもしれませんが、



 

上流社会で生きてきた感あって、

陽キャで素敵でしたが、


これは、

体験レッスンか・・?

というノリ・・



最初から2,000円ください、

と言われてたのも別に良かったけど・・



飲み物もないし、

イメージしてたのと全然違う・・笑


え?何これ?

って感じでしたアセアセ



しかも、

「お客さんが来てる」

と言われ、


お客さんってなに・・?

アプリでダブルブッキング?

それで両方から場所代回収して、

恋愛対象の相手だけピックアップして

ご飯行ってたら、

それは良いビジネスですね、って感じ。笑



普通に1人で練習していました・・アセアセ



謝ってはくれてたし、


結局、お金もいいよ

と言ってくれたので、


いい方でしたが、


ガチでこれまでお金回収してたんだとしたら、

女の子からいつか通報されると思う・・

レッスンしてあげるよ〜2,000円で、

と言われてたら、逆に違和感はなかった。

行かんけど。



私が彼にとって、

ナシだったのかな〜とは

思うけど、



不思議な方でした・・アセアセ



私的には、

スクール行ってるので、

レッスン相手を

探していたわけではなかったのでアセアセ



ということで、

一旦タップルはやめました🫷



これからは、

縁結びアプリと、

縁結びエージェントのレポをします!



お読みいただき、

有難うございましたピンクハート



Anna.