こんばんはニコニコ
ミドサー杏奈です花


タイトルとは別件ですが、

未読無視って、

やっぱり、
何となく、
連絡取りたくない相手にやるよなぁ・・

と思って、
落ち込んでいます・・アセアセ

私もしてしまうし、
嫌いな相手ではない、
むしろ好きな友達にもしてしまうのですが、
何となく、
連絡取りたくない・・
とその時、思っている事は事実ガーン


さて、
話は変わりますが、
ゼクシィ縁結び、
2,000円の課金分は
会っておかないとグッ

ということで、
マッチングアプリ16人目
@同じく1ヶ月課金の40歳笑

の方とお会いしてきました。


メッセージ交換して、
変に、
いい悪い、
と判断する事なく、
お会いできたので、

タイミング合いましたね〜キラキラ

元々、
ファミセに行く予定だったので、
予定と組み合わせられて
良かったですグリーンハート

全奢りだったので、
デメリットはなかったですアセアセ
有難うございますお願い

気に入ってくれたみたいで、
2軒目も行きましたお願い

日本酒のお猪口が可愛いお店で、
癒されましたおねがいハートキラキラ


 




お話ししやすくて、
楽なお相手、
だったけど・・

楽なお相手というだけで、

付き合う理由になるのだとしたら、

何人も付き合うことになってしまうねアセアセ

あと、
お仕事に夢がない事が、
杏奈的には、
ちょっと気になってしまいましたアセアセ


というか、
それ以前に、
やっぱり見た目がタイプじゃない、
ってだけ説は拭いきれませんが・・
タイプじゃなくても素敵、
と思える方もいることはいるんですよ・・・泣き笑い


なので、
申し訳ないですが、
もうお会いする事はないと思いますお願い



幸せになるために、
今日は本気の掃除をします🧹

IKEAやラルフローレンホームで、
お家グッズを購入しているので、
そろそろ本気で綺麗にしたい・・昇天


何も持っていなくていい。
それでも好き、
そう思えるお相手を探したいです・・

下差し MY HONEY REMEDY の安価版、

髪サラサラになります、おすすめですブルーハーツ

あと、生はちみつの香りはレメディと

そんなに変わらなくて、病みつきになりますイエローハート






あとは、
紀伊國屋のリバティエコバッグや、
アウトレットでも色々お買い物しているので、
また記事にします飛び出すハート



東京キャンペーンも、
走り抜けてきましたキラキラ


お読みいただき、
有難うございましたグリーンハート



Anna.