こんにちはニコニコ


杏奈はクロスバイクに乗るのですが、

本気のメンテナンスしてみました

というか、記事保存していなかったら、

消えてしまった・・・ハートブレイク



購入したのは、

たぶん7年ぐらい前・・

前々職の同期と@中目黒。


キラキラ東京lifeを

夢見ていた頃。笑



使用頻度も高くなかったけど、

7年間、

ほぼほぼノーメンテナンスもやもや

だった事を、

後悔しました・・ハッ




ついに、

タイヤ交換が必要になり、

(チューブが裂けてたかな、

でも裂けてただけなら、チューブ交換も有りだった・・?)


自転車本体ごと買い替えるか、



非常に迷った結果、



タイヤ交換しました

タイヤ交換でも6,000円程度かかるとのことで、

チェーンとかブレーキとかも、

傷んでいるので、

全部換えると、1万円以上・・ピリピリ



本体買い替えも検討したけど、

買い替えたい自転車は、

30万ぐらいはしそう・・


そう考えると、

30万を自転車にかけたいとは

思えなかったのと、



何だかんだ、

人生で初めて積極的に選んだ

クロスバイク飛び出すハート


デザインが気に入っていて・・


サドルとホイール🛞が

茶色🤎で可愛いんですよハート


なので、

メンテナンスして、

もう少し乗ることに決めましたニコニコ




そして100均で、

自転車メンテナンスグッズ買いました

サンドペーパーが

見当たらずで買えなかったけど、

掃除したら、必要なかったかも??

あとPayPayキャンペーンやっていたかも。




本当は今日は、

半休で、

お買い物に行こうと思っていたのですが、

面倒でやめました・・


行くとしたら会社方面なので、

それが嫌な理由かももやもや


WACOALの下着が

掘り出し物がありそうだけど、

寒いし掘り出し物がなかったら、

行った事後悔しそう・・ハートブレイク

時間休で行くとかがいいかもな・・電球


予定を埋める、活動

が順調ですキラキラ



マッチングアプリで3件

予定が決まっているので、



もう後輩とのことは、

振り返りませんOK


タイミング的に、

ベイスターズの彼がいけると思っていたら、

いけなくて。


遊びたいんだろうなぁ、

っていう後輩に、

付き合ったつもりだったけど、


私がいつの間にか、

ハマってたよね。


また会ってくれますか?


とか、

言わなければいいのに。



Never look back again!!!!

ですね。



お読みいただき、

有難うございました花



Anna.