こんばんはニコニコ
ミドサー杏奈です星


pairsとOmiaiは
暫くお休みしようかなと思っており、


新たな狩場を求めて、


急遽ですが・・


ゼクシィ縁結びエージェント

入会してみた



理由は、

✔️入会金と初月無料だったから



どうせ新たな狩場を

探して、

いつかは入会検討するだろうから、


だったら、

キャンペーンやってるし、

1日でも若いし、

「予定を入れる」

をコンセプトに動いている今、

入っておこうと電球


ただ、

縁結び上に出てくる、

エージェント民の中での

「私がお相手の条件にマッチしている男性」

の層が本当にひどい。笑


まぁ

私のレベルがそれ相当。

とは自覚しているので、

辛口ごめんなさいハートブレイク



たぶん、

1カ月で辞めると思いますアセアセ

が、

また結婚相談所探すのは面倒且つ、

今はそこまで熱量かけられないので、


手近で、

キャンペーンをやっている、

ゼクシィ縁結びエージェントに

落ち着きましたアセアセ


エン婚活も、

秒で辞めた過去があるので、、笑

ちなみに、

エン婚活も、

入会金無料のキャンペーンで入りましたダッシュ

入会金払うのもったいないよねハートブレイク

ゴルフスクールも書道も、

入会金ちゃんと払ったけど気づき


ゼクシィ縁結びエージェント

については、

参考になりそうな事があったら、

レポートしますね星





アプリの縁結びは、

5年前とか?に一度だけ、

1カ月だけ登録した事がありましたが、

1人もお会いしなかったような・・?


アプリの縁結びも、

今回再インストールしたのですが、

理由は、

エージェントのキャンペーン出てないか見るため。←


だったので、

有料会員になるつもりなかったのですが、

いい人がいたので、

1カ月だけ始めてみましたオエー


5人連絡取ってるうちで、

果たして何人会うことになるか・・笑




ちなみに、

後輩が推していたし、

アカデミー賞受賞ということで、

「君たちはどう生きるか」

観てきましたキラキラ


有意義に、

休日を使えましたニコニコ星


1人遊びのレパートリーが

増えて嬉しいですグリーンハート



最後になりましたが、

御殿場アウトレットで、

まだ買えていないのは、

フェラガモのパンプスでして、


アウトレットでは、

2足でさらに10%OFFやっていたり、

公式でもSALEやるので、

買い時に、可愛い靴、

見つけたいです〜〜笑い泣き



明日も予定あるし、


「予定を入れる」


活動、順調です気づき



お読みいただき、

有難うございましたキラキラ



Anna.