こんばんはおねがい

杏奈ですイエローハート


​V3ファンデ買ってみました

親友ちゃんに相談しつつ、

以下の通りと認識し、


花

    

エキサイティング=元祖

シャイニング=エステ

ブリリアント=エイジング

花


とても迷った結果、

杏奈は

シャイニングにしました飛び出すハート





結果、
まぁ良かったかな?

​ほどよいツヤ感とカバー力を感じる

YouTubeとかも見たけど、
正直どれが良いかわからなかった・・笑

下差しサンローランのこれが
残っていなかったら、
エキサイティングとシャイニング
両方買っていたかも雷

シャイニングですが、

​サンローランよりカバー力有りです

ただ、

かなり水っぽくて、

ツヤ感が好きな杏奈的には

ツヤは少し物足りなかったので、

エキサイティング

も名残惜しいです・・飛び出すハート


ちなみに、

後ろに写っている

マイトレックスも2台目の購入ピンクハート


またどこかで、

記事にできたら・・ブルーハーツ


コスメは、

100均の眉カラーが最近のお気に入り流れ星


***



そしてそして、

最終日にして、

ようやく・・・


​確定申告を終えました


長かった・・泣くうさぎ


やらなきゃと思いつつ、

中途半端に放置していましたもやもや



作業自体は、

マイナンバーカードで

かなり楽になりました上矢印

本当に、

スマホで完結スマホむらさき音符ブルー音符

源泉徴収票が読み込めることに感動キラキラ

当たり前かな・・笑


あとは、

証券会社も、

ふるさと納税も、

医療費も、

連携できたのはすごかったなグッ

ただ、追加したので、

あんまり意味なかったですが・・


​皆さまの確定申告はいかがでしたか?

気になります・・二重丸



上差しこちらも、

購入しましたが、

可愛かったですハート


会社には、

杏奈は着ていけないので、

明日初おろししようと思います星



急遽ネイル💅も、

予約が取れて、

亀裂で+料金かかりそうですがもやもや

次は、

厚めにトップジェル

塗ってもらおうと思います笑い



「予定を入れる」

をコンセプトに、

日々を楽しみたいピンク音符

と思いますイエローハーツ


お読みいただき、

有難うございましたピンクハート