こんばんは二重丸

ミドサー杏奈です昇天



呟きになります注意
興味ない方はリターンでお願いしますグッ



後輩に、
告白して終わらせる、
ことにしました。


理由は、

やっぱり好きだから、
純粋に好きだと伝えたいから。


曖昧な関係を癒しにしても、
仕方ない、
と思ったから。


このままだと、
しばらく、
彼との関係に
一喜一憂してしまったり、

誘われたら
結局嬉しくて
断れなくて、
結果、
モヤモヤする、
のを続けることになると思ったから。



自分勝手な話だけど、
頭の中のどこかで、
いつも考え続けるまで、
思い入れてしまってる事が
最初は楽しかったけど、


いつからか、
今はもうストレスで・・


もう会わない決意のために
言うなんて、
困らせるだろうなぁ
と思うけど。



これ以上、
喜んだりしょげたり、
ジェットコースターみたいに、
揺れる感情を、
持て余したくない。

休みの日に、
繰り返し考える事も、
したくない。


と、
思ったけど・・

いざ平日に入ると、
忙しくて、
それどころじゃない説というか、
今週はバタバタしそうなので、
忘れられる気もする・・


でも、
うやむやでいいと思っては、

連絡がない事に落胆して、

連絡あると、
尻尾振って、
会う度に、
テンション上がってしまって、

好き、
だと思うから、
どんどん好きになって、

その繰り返しが、

いつ終わるのかな〜
と考える事も、

何の意味もない誘いに、
ときめくことも、
彼がやりたい事に付き合ってるだけな事も、
暇つぶしの連絡に過ぎない事も、

次に連絡来るのはいつかな〜
と思う事も、

全部が無意味で。

恋愛の土俵にも立てていない事、
毎回思い知って。


帰省も、
ZOZOチャンピオンシップも、
誕生日も。
日常のイベントに係る事なんてなくて。
それにショックを受けて。


平日は忙しくて忘れられる、
なんて言ったけど、
それは本音ではあるけれども、


これは、
振られるのが怖いとか、
関係性を終わりにするのが
怖いだけなのかなぁ・・


お読みいただき、
有難うございました。



Anna.