こんばんはニコニコ
ミドサー杏奈です花


カラーレンズのメガネが

ずっと欲しくて、


でも、この間、
メガネ新調したばかりだしなぁ・・

と思っていたけど、

購入する事に決めました星

ZoffとかJINSが
流行ったのが懐かしいなぁ・・歩く

そしてまさかの

Zoffは楽天ファッションにもあった


1万円出すなら、
楽天じゃなくても買えた説あるな気づき
と後付けで思ったけど、


後輩くんにも、
メガネ買うの付き合わん、
と言われたし・・

まぁ、
もう一個欲しくなったら、
オフラインで買おうかな二重丸


フレームはべっこう、

レンズのお色味は、

ナチュラルにかけられるように、
フェアオークル15%を選びましたグッ


他にも、
フェアブラウン、
トゥルーグレイ、
コパー、
スモーク、
フォレスト
等選べましたおいでグリーンハーツ


フェアブラウンも有りだったかな?


あとは、
冬ゴルフは
パンツに限る!!
やっぱり寒い・・

と思ったので、

2着目のパンツを
購入しましたニコニコキラキラ


本当は、

もう少しプライズダウンを待ってた


が、

上差し下のダンボールニットの、

色の切替が可愛いな、

と思ってハート

在庫なしになる前に、

買いましたびっくりマーク飛び出すハート




エルメのマカロン、

本当に美味しくておすすめですピンクハートキラキラ





お買い物💸については、

他にもしているので、

またレポートします二重丸



Anna.