毒吐き注意⚠️




言ってみた。

「今更だけど、
もし良かったら付き合わん?」

ってw

なんか、、

キープ欲しいなって。
これで釣れたらラッキー、
ぐらいの感覚。

と思ったら・・


「結婚前提というか、
結婚を意識してってことだよね?」
「電話できる?」
ってw

まず、

自分発信じゃないのに、
食い気味なとこが
いけ好かない。


だるかったのでw


明日夜なら電話できる、

と翌日言ったら、
明日は予定見えないから、
来週かテキストでってw

え?
わたし付き合わん?
とは聞いたけど、

話したい、
なんて一言も言ってない・・w

というか、
付き合うか付き合わないかに、
話し合い必要なん?w

あなたが選ぶ側に
なったつもりですか?

聞きたい事ある言うたの
自分なんだから、
テキストで自分が言うたら?

何で、電話なんて、
私があなたのために
コストかけなきゃ
いけないんですか?

てか、
聞いてる人の質問に答えないって、
相手の気持ち考えてる?

聞かれた側に、
主導権あるの?

というか、
ぶっちゃけ、
即ギリしないくせに、
なんで答えを
もったいぶられなきゃ
いけないの?

これが1番カチンときた理由
なんだと思う・・真顔


なんなら、


一方的だね。
自分の得たい答えが、
自分のタイミングで
得られると思ってるの?

って、言われたんだけど、

仕事かよ。


転勤になったら
どうする?とか
聞きたかったって
言われたけどw

そもそも、
そんな長く付き合ってるか
わかんないよ・・w

というか、
その答えによって、
結果が変わるん?
何様だよw

むしろ、
すぐ自然消滅パターンでもいいや、
と思ってたからw

ガチ度に温度差
感じたかなぁ〜


なんか無理〜って
ところは
多々あったのですが、

例えば、
自分がノリノリで誘ってくるくせに、
お金を払って欲しそうなところとか、
付き合ってないのに、
1日遊ぶ気満々で
誘ってくる×2
ところとか、、

逆も然りですが、
無理じゃない相手にしか優しくできません・・w

条件いい、
という下心から、
付き合っておきたかった・・w

尽くしてくれるなら、
好きになれる可能性あるかも、
と思ったんですよね真顔


杏奈、
サイコパスですかねww

とりあえず、
無駄な労力使いました。。

神社で絶対にお参りしない、
とか、
癖強すごかったしね。

人の事を大切にできない、
Selfishなタイプだとは
思ったけど、
似たもの同士で
ちょうどいいかな、
とも思ってた・・笑



まじで、
なんか、
お疲れさまでした。

速攻ブロックしたよねw