こんばんはおねがい

崖から落ちそう
ミドサーOL杏奈ですニコニコ



何にもない事を嘆かない、
意外と他人から見たら取り柄だったりする、


を胸に、

明るく生きたいと思いますキラキラ



エクセレンスさ、


エコパッケージあること初めて知った


ナプキン買いたくて寄った

マツキヨでたまたま見つけて、

お買い上げイエローハート

10%OFF対象外ではあったけど・・ダッシュ



普段はウェル活しているのと、

福太郎の優待もあるし、

極力、普通にドラッグストアでは

買わないようにしています電球



ストッキングは

エクセレンス以外履かない、

と決めているぐらい

お気に入りですピンクハート


理由は

破れにくいから

にしても、

通常商品はかなり、

包装にお金かかってそうなので、

確かに、

エコ🌱じゃないよね・・ハートブレイク




そして、

嫌だな〜と、
思う事に、
目を向けて生きていても仕方ないので、


楽しいな、
と思う事を考えて過ごすことに、
フォーカスしようと思います二重丸


杏奈は、
細かいお買い物でも喜びを感じるので、
お買い物は
これからも紹介したいと思います拍手

元同期の社販で、
この辺りを購入予定〜グリーンハート
使って2日目に、
めちゃツヤツヤしてるキラキラ
言われました流れ星


あとは、
花粉対策に、
スプレーとクラリチン買いました・・
メガネも欲しい勢いです・・

マスクは、絶対に

スパンマスクがおすすめ



お読みいただき、
有難うございました花



Anna.