年に1回の人間ドック予防接種


みんな同期と集まって
行ったりして、
楽しそうキラキラ

わたしも一緒に行く相手が欲しいのですが、
この年齢になると・・

ライフサイクルが同じ相手が、
なかなかいない・・タラー


関連して、
ケチだと思われる事を恐れずに書くと、
年次が上がった&
個別の飲み会となると、
若い子が多いので、
会社飲みって出費がかさむ・・もやもや
それで楽しくないと、
ブルーですよねアセアセ
楽しむ努力をすればいいんだろうけどキラキラ


後輩は、
一緒にいて楽しい相手。

会いたくなくて、
会社の飲み会も欠席したのに・・
結局会ってしまった・・
連絡くると揺らぐ・・ガーン


さて、
本題の人間ドックですが、
初めて人間ドック後に
体調が悪くなりました魂

原因はバリウムアセアセ

胃と腸が痛い・・気づき

人間ドックの後すぐに、
食事ナイフとフォークをしたからか、
ゴルフの練習に行ったからか・・ダッシュ


生理も外れると思っていたのに、
重なってしまって、
検便なし、子宮頸がん検査なし
にしました・・もやもや

そして、人間ドックでたぶん初めて、
呼吸器検査をしました。
あ、小学生以来・・?笑
水の入った器具を使った肺活量検査、
杏奈世代はありました笑


ANAYIのコート、
値下げされないかなぁピリピリ



靴下は増えてしまったので、
いらない靴下🧦売ろうかな・・
あと片方しかない靴下を
どうにか整理しないと・・


明日は
家の片付け、
UNIQLO、
歯科検診🦷🪥②
を達成しようと思います流れ星


note.
チューリップ🌷は
ドライフラワーに向きません注意




お読みいただき、

有難うございました花


Anna.