こんばんはニコニコ

ミドサー杏奈です飛び出すハート





3日間ダイエットに

tryしてみます!

今日からtry中二重丸



一瞬、優待マック食べようかと

思ったのは内緒バツブルー



ダイエットというダイエットは

本当にお久しぶり電球



杏奈は

10年以上前に、

太もも、二の腕、お腹の

脂肪吸引をしています二重丸


だから、体重よりも、

見た目の方が

まだ細く見えているだろう、、

と思っていますもやもや



人間ドッグでは、

お恥ずかしながら、

脂質異常症や胆石多数

が出ていたりしています・・アセアセ


脂肪吸引をしてなかったら、

どんどん太っていたかもしれない・・



ちなみに、

脂肪吸引で1番効果があったのは、

太ももでした流れ星

それ以外は・・・笑


ちなみに杏奈は、

骨格ストレート。


頭大きいし肩幅広めなので、

全く痩せては見えないタイプですが、

ランナースタイルになると、

小さい、痩せてる、

と言われるので、

太ももの脂肪吸引は、

本当に効果有りでした。


まぁガリガリほどまでは

全然吸引されていないですが、

バランスもあり、

The 普通体型だと思います。

脂肪吸引してるがな。



話を戻すと、

現時点で、

ぎり普通体型ではあるので、

正直、そこまで一生懸命、

ダイエットや筋トレに

取り組んでこなかったのですが、


前髪の内側に老化を感じたり、

ゴルフの時の体幹のなさとか、

写真に写った時のアジア人感

を考えたりすると、


もう少し、

絞るに越したことはない

と思い、



この度、

ゴルフの予定と人間ドックに

合わせまして、


ダイエットする運び

となりました。笑


せめて、

マイナス2kg

は出したいな、

と思っていますキラキラ


ダイエット方法は、


セールのむね肉と、

ブロッコリー🥦


あとは、

お味噌汁、カフェラテはOK

プロテインドリンクもOKグッ二重丸

の感じで行きたいと思います!


ブロッコリー🥦が

むね肉とだけじゃ

食べられなくなったら、


シチューにします・・

甘えですが、

これぐらいはOKにしないとOK


***



仕事では、

トラブルがあったり、


興味を持てない仕事だったり、


後輩に教えてあげられる事がなくて、

ストレスだったりしましたが、


要領良く仕事する事を意識して、

まったりしたいなと思っていますニヤリ


あとは、

人を手伝うってことに、

チャレンジ中長音記号2


つくづく、

性格的には

専門職の方が向いてたなぁ、

思うけれども、


それもいつからかの

思い込みのような気もしますサイコロ


人間考えさせられる・・


***




そして、

楽天マラソン開催予定100点




ゴルフで、


レッグウォーマーを

生足に履いてるの可愛いと思ったが、

足太く見えるかな・・虫めがね


買うか迷い中注意


ミニスカ✖️ハイソで

いいかな・・


友達可愛いウェアで

来そうだからなぁ・・もやもや


好きな人と

友達を会わせてモヤモヤするパターン、

何回目だろうか・・・ハートブレイク



お読みいただき、

有難うございました花



Anna.