こんばんはにっこり


崖っぷち

ミドサー杏奈ですニコニコ


ディプティックでスナッファーを

購入してきましたラブ


煌めき過ぎて可愛いよだれ飛び出すハート

楽天で下差しシルバータイプは
お安くなっていました。



スナッファーを購入しようと
思ったきっかけは、

​芯にすすの塊ができたから

あとは、

黒い煙を出しながら燃えたから・・


上差しの解決策は

芯を短くすることが必要で、


すすの塊も、

ピンセットで、溶けたろうに、

芯を沈める方が効果的でした・・←


一方で、

スナッファーの使用効果は、

煙の匂いが発生しないこと


あとは、

おしゃれ感を楽しめますグラサンハート



ゴールドだと仰々しいかな、
と思いつつも、
可愛かったです照れアップ


DIORも
スナッファーを出しているので、
気になりました・・気づき

 


最終的に、
キャンドルsがディプティックなので、
ディプティックに決めましたが、
サンプルももらえて
大満足ピンクハート


下差し過去のdiptyque記事はこちら


アクセサリー系で、


ダブルリングと、

バジルのスナッファーと、

ウィックトリマーも購入するか検討中流れ星



ウィックトリマーは
どうやら、
マルジェラもあるみたいなので、
迷います二重丸


最終的に、
MARIE JANNEの
ウィックトリマーを購入しました電球



他にも、
化粧品を購入したので、
また紹介できれば、
と思います雷


お読みいただき、
ありがとうございました花


Anna.