こんばんはニコニコ

ミドサーOL👩‍💼杏奈です。


春節で、
中国の方、
増えてきているのかな・・?


ららぽーとで10袋ぐらい買ってる
海外の方を見ました・・

大体、ビデオ通話しながら、
大人買いしているのを
お見かけします・・キラキラ

ZARAも、
円安で安いのかな・・?
日本だけど驚き


先日のメンズシャツに続き、
コートとジャケットをお買い上げグリーンハート


 


外出が多くなると、

ジャケット欲しくなる・・


大満足ピンクハートキラキラ


明日は何のパンツを

合わせるか考えていますにっこり

ベージュのパンツ

捨てたから欲しいなぁ・・




なんですが、


これまでZARAでお買い物をした事がなく・・


タグの価格がシールなので、

何となく・・

値下がりしているように

見えるのですが・・


剥がしたら、


€価格が貼ってあった・・w


どっちも全く値下げじゃなかったけど、


ストレス発散にはなったグッ二重丸


ジャケットは

お色違いで欲しいかも、

しれない・・


ZARAの値下げのタイミングを

見極めたい・・


ナチュビュの
ジャケットもちょっと気になる流れ星



グリーンレーベルのジャケットは、
すぐ傷んで、
すぐ捨ててしまいましたもやもや


メルカリで2品追加で
出品しました電球


上差しのジャケット、
オマケとしてつけるために、
取っておけば良かったなぁ・・魂

ジャケットは、
新しければ
一定の需要はありそうだったな、
炎



あとは、
タトラスのダウンと、
アナイのコートが欲しいなぁ・・

タトラスは
これまで全く興味がなかったのですが、

通勤途中に何度か見る人で、
(恐らく)ラビアナを着てる方がいて、
シルエットが綺麗なんですよねキラキラ


物欲は尽きません・・炎
気分を上げるために、
杏奈には必要ですOK


お読みいただき、
どうも有難うございました花








Anna.