こんばんはニコニコ
ミドサーOL杏奈です昇天


3年ぶりぐらいに
古着屋さんに
服を引き取ってもらいました雷


メルカリも
やっていますが、
少額なのに売れないと面倒で・・ピリピリ


10点?ぐらい持ち込んで、
1,008円でした笑


メルカリは、
送料や手間もかかるので、
まぁ良かったかなOK

ちなみに、
売り払った後、
直前に値下げして出していた商品が
売れていました笑い泣きアセアセ


これで少しは
お部屋が片付くと
いいのだけど・・二重丸


売上金は
7万ぐらいあるので、
細々と使いたいと思います・・笑

イベントバナー

 

上差しこのスカート、

本当におすすめですイエローハート

お色違いも欲しい・・




そして、UNIQLO購入品ピンクハート


ダブルフェイスショートコート

は写り悪いですが、

杏奈的には、

白🤍が断然可愛かったですキラキラ


いつも行く店舗に

ネイビーはあって、

ガシガシ使えそうだったので、

買おうか迷ったけど、

この生地感なら

白🤍が可愛いんじゃないか、

と思ったのは当たり🎯でした電球


ラストのラストで

XL買えましたイエローハート


いつも通りのSも着たけど、

XLだとショートコートじゃないみたいに

着れて、

可愛かったですピンクハート



そして、ZARAのメンズ品を

初めて買いました〜キラキラ


 


あと、

ナチュラルビューティーベーシックで、
可愛いジャケットがあったのだけど、

まさかのシャッター閉められて、


買えなかった・・ハートブレイク


明日見に行くレベルに
気になる・・

ネットでそれっぽいのはあったけど、

これだったかなぁ・・?

と疑問なんですねハートブレイク


閉店間際30分は、
ららぽーとの滞在時間にしては
ちょっと短かったです・・笑



3月にゴルフ行くので、
そろそろ
ゴルフも練習しないと雷雷
ということで、
再びレッスンに行こうと思いますびっくりマーク


というか、

私はお付き合いしたいと思っているのだけど、
どうだろはてなマーク

って、
また
聞いちゃおうかなぁ・・もぐもぐ


お読みいただき、
有難うございました花


Anna.