こんにちはニコニコ
ミドサー崖っぷち杏奈です。
久しぶりに書ける
date記事。


まぁYくんとの映画は
date記事で良かったかもダウン
あとは
後輩とのファミセからのハマスタも
date記事で良かったかもダウン



元々、先週ドタキャンしたのは、
わたしだったのに・・←


最寄駅まで迎えに来てくれて、
デートしてきました二重丸


車は某外国の車でした。←


わたしの友人、
まなてぃ(仮称)は、
こういうデートよくしてるんだろうなぁダッシュ


話すのが楽な相手だったし、

向こうも、
途中まではノリノリだったけど、

夜ご飯代をわたしが払わなかった辺りから、

帰りの車は無言に・・ダッシュ


微妙な空気感は、
お支払いの問題なのか、
帰りも駅まででいいと言ったからなのか、
分かりませんが・・
ワンチャン、家寄ってく?
とか、
期待したのかな、、、?


付き合うんだったら、

それぐらいしてくれても
いいのになぁ、、

が感触ダッシュ

かなり稼いでるはずなので、
何だかなぁアセアセ

もう少し普通のスペックなら、
2,000円ぐらい払っても良かったが・・
スペックが実家も含めて、
かなり良いはずなのに・・・ガーン
しかも払い忘れてごめん、
とLINEで言ったら
いらないよ、とかなかった・・w


高速代とかも、
全部出してくれたので、
お礼はしたいと思いつつもアセアセ


また会いたいと思ってます、
と最後に言ったけど、


微妙な反応をされたので、


もう次はないのかなぁ
と思いました雷



ネモフィラくんは、
帰りの車でキスしてきて、
家にまでついてきたので、
やはり、誠実さが違う・・

後輩も手繋いできて、
キスしてきたので、
誠実さが違うわ・・

と言いつつ、

わたしがイケメンには、
めっぽうチョロい事が1番の問題。



海外旅行一緒に行きたいとか、
将来の構想とか、
結構合うと思ったんだけどなぁ・・

夜ご飯代で喧嘩になるなら、
吉野家で良かったんだけどなぁ・・

いろいろあって、
吉野家を私から提案していました笑
吉野家を嫌だって言ったのは
向こうなのに・・アセアセ


とか、
思っていたら・・


また会うことにはなりました。


バレンタイン渡して、
付き合うことになるかなぁ?


今年は
バレンタインは
絶賛サイレント活動しようと
思っていたけど笑、

12日に
イヴァン買いに行くことに
決めました星

と思ったけど・・
イヴァンまで気合い入れなくてもいいか・・

それなら
ステットラーが良かったけど、
ステットラーの方が高いんだよね・・
(結局金、はわたしか)



まずは、
御殿場アウトレットと中華街は、
連れてってもらいたいなと
思っていますイエローハート


とは言え、
ケチな人と
付き合いたくないなぁ・・もやもや


何でも奢ってとか、
高額商品買ってなんて
言ったこともないのに、
いろいろ言ってくるのもなんかなぁ・・

やたら、
赤提灯を主張してくるのもなんかなぁ真顔
頻繁に外食するなら、
赤提灯行くのも安くて美味しい店に行くのも
もちろんだけど、

あなたと私はまだ会ったばかり・・

赤提灯なら奢ってくれるなら
まだいいけど、
赤提灯でも奢ってくれないってww


わたしが連絡止めてるけど、
向こうから来なかったら
終わりでいいかなぁ〜魂

今年は2着買っている事になるのに、
1着はまだ着ておらず・・

ネイビーのきちんとコートは、
Max&Co.を買ったのですが、

お作りがかなりタイトで
着るシチュエーションが限られており、


ANAYIのコートが
急浮上で欲しくなりました・・
せめて30%OFFに
なったら買う気がします・・・泣


お読みいただき、
有難うございましたニコニコ 


Anna.