今日はお久しぶり?に
婚活事情をお送りしますにっこり



マッチングアプリ13人目という
人数ですが、

ブログを振り返って確認できる人数に
修正してみました電球


間にお付き合いしたりしています・・!


ブログを始める全然前から
アプリ自体はやっていたので、
 トータルではもっとお会いしてるけど・・


マッチングアプリ13人目凝視


スペックはこちら下差し
30代後半/コンサル/理系/
メーカー出身/172cm

いいねも、
激少なかったし、

お写真でも、
お顔がちゃんと
写っていなかったけど、

年齢が近くて、
仕事ができそうだったので
とりあえずお会いして来ました〜

何となく、書かれている人物像から、
容姿とか、
雰囲気でNGにする事は
なさそうかなぁと。


***


ボトックスからの、
中古物件の内見の後に
予定を設定できたので、

タイミングがあったから
行った感じかな。

向こうも、
やり取りできる人、
わたしぐらいしか
いなかったんじゃ?という笑

ただ実際聞いたところ、
直近お2人とお会いしたそうです笑

ものもらいだったけど、
頑張ったびっくりマーク


全く期待していなかったけど、
まぁまぁ当たりだったかなぁはてなマークニコニコ
ウセメセすみませんお願い


加齢臭が少し気になった。



スペックがねぇ

元彼より良かった・・びっくりマークキラキラ
下世話ですみませんアセアセ


元彼は、
ご実家がお医者様一家だったので、
そこを鑑みると、
何ともかもですが、

大学は元彼より、
良いんじゃないかな?
今回の方も旧帝大だったと思われ・・


前回のマーチの金融くんと
お付き合いしなくて
本当に良かった・・ガーン二重丸

やっぱり、
顔がめちゃかっこいいキラキラ
とかじゃなければ、

話が合うかは重要だけど、

スペック重視になってしまう・・ハートブレイク


元彼とは別れたけど、

結局スペック重視の結婚しか、
残されていないのかなぁ・・ハートブレイク
まぁ、
それでももう、
子供欲しいし、
私のこと大切にしてくれるなら、
いいんですけどねダッシュダッシュ

スペックにおいても、
元彼だと決めきれない気持ちがあったけど、
こちらの彼なら決められるかもしれない・・
不動産とお仕事の話から、
そう思いましたニコニコ


ただ、
何でいいねしてくれたんですか?


と、
聞かれたけど、

好かれたいから聞くのかなぁ。


いいねしてきたのは向こうで、
年収と価値観が無理じゃなさそうだから、
返した、だけで、、


それ以上の意味を、
初対面から求められてもなぁ・・


向こうも、

警戒心が強くて、
意味がないと、
好きになれないのかもしれないけど・・



お読みいただき、
有難うございました〜キラキラキラキラ


Anna .