年末に、
駆け込みで、

激安だったのもあり、
ビューラー式まつけパーマを
してきました電球


 


上差しこういうロットを使う

まつげパーマ。



たぶん、過去にも
一度ぐらいは、
やったことあったかなはてなマーク



ビューラー式まつげパーマの結果

所要時間は、

30分程度で、

時短ではありました。


ただ、総合評価として、

イマイチでしたびっくりマークハートブレイク


ちょっと立ち上がりが
物足りないかな?

というのは
まだ許容範囲内・・
だったけれども、

もちが悪い・・ハートブレイク


3週間で、
かけ直したくなりました・・ハートブレイク


せっかく時短でかけても、
サロンに行く頻度が上がるのでは
本末転倒・・もやもやダッシュ


そしてさらにハッ

今回も、

半年以上ご来店がない方へ
のクーポンで、


半額ぐらいで、


まつげパーマ行って来たのだけど・・


今回もイマイチハートブレイク


やっぱり、
お気に入りのお店を見つけたら、
もう戻れないですね・・よだれハートブレイク


根元の立ち上がり方が、
全然違う・・ハッ


お気に入りのお店だと、
2か月行かなくても、
我慢できるぐらいなんです凝視


次は、
もう後悔なく、
お気に入りのお店に戻ります・・ガーン


所要時間ももちろんだけど、

2回で1回分の
価格なので、
頻度上がったら、
意味なしでした・・ハートブレイク

傷むし、
いい事なし・・悲しい


*****


さて、

後輩くんに対して、

キラキラした時間を
ありがとう、

と、

そう、
心のどこかで、
思えているうちに

終われて、

良かった・・

のかもしれない・・よだれ

いや、

もう少し、
早い段階が、
引き際だったな、

と思う・・魂が抜ける

こちらから連絡しない、
が鉄則だったなぁ、、
塩対応してる時に、
連絡来たのが一番楽しかったもの・・
(価値観歪んでる・・?笑)



もっと一緒にいたら、

もっと、
好き、
になっていただろうし、


もっといろいろ
頼みたくなっちゃってた
だろうし、


彼も、

それをわかってたのかな・・アセアセ


わたしも幸せな恋愛をして、
報われたかった・・
と今でも思うw


仕事で関わる事も、
ほぼなくて・・
社内の飲み会は
会いたくなくて断ったけど・・


会いたいと思わないぐらいにまで、


感情の昇華ができていない事に、
気づきました・・



ランチも、
飲みも誘われなくなった・・



わたしは、
一体、
何だったんだろう・・


早く、

好きな人を作って、
忘れたい・・アセアセアセアセ


いつの間にか、
日常の癒やしになってたよね・・ハートブレイクハートブレイク


ドキドキして、
ワクワクして、
ソワソワして、、、
楽しかったなぁ、、、


楽しかったのって、
私だけだったのかなぁ・・





お読みいただき、
有難うございました流れ星


Anna.