新年明けましておめでとうございます門松絵馬



タイムリーなところでは、

羽田空港の事故が衝撃的で・・

胸が痛みます・・


ご冥福をお祈りいたします。




***




さて、


去年、一昨年は、

何とか、

普通の人になりたくて笑、

年賀状を頑張って書いたりしていました流れ星


お手紙は好きだけど

無理はやめよう!


と思います。





2024年の抱負。

①〜⑧まであります笑

途中で増やしたら改変します。


①金融資産を600万円に増やす


正直、美容・ファッションに費やす散財系OLでしたし、

年収もITコンサル時代が1番良かったです・・もやもや

今は家族の優待クロス、ポイ活、

自身の株式投資のおかげで、

生活費はかなり浮いていますが・・・

現時点でまだ500万ぐらいです・・ガーン



②Ameba収入を2023年の2倍に!!


と言っても、数千円/年ですので、

読みやすい文章力、

情報提供の側面に取り組みたいですキラキラ



③宅建を取得する。


これはさすがにマストな目標。

今後に全く生かすつもりはないが、

乗りかかった船なので、絶対達成させる。

これを自信の一つにしてみせる。



④女性らしさ、柔らかさ、

余裕のある自分を意識する。


思考回路がメルヘンなのもあり、

男性が求める可愛らしさ、

みたいなところは

意識して出せるようになってきた気がするので、

柔らかさと余裕は、

意識して取り組みたいな。



⑤自分の気持ちにとことん向き合って、

正直に生きる。


無理すると後悔したり、

嫌な気持ちになったりする。

〜して欲しい、

に答えてもらえない時点で、

その関係は終わっている。



⑥ゴルフのスコアをコンスタントに

120台にする。

そのために、ゆる〜く練習を続けようと思います。

ただ、後輩とはもう行かないので、

ゴルフ友達も増やしたいなぁイエローハート



⑦香港・マカオ、台湾、タイ、上海

に行く。

とりあえず、土日と繋げて、

サクッと旅で海外に行きたいなぁと。

JALマイルのレートアップキャンペーンで、

マイル交換もしたし、

準備は万端ピンクハート



⑧相手がどう思うかを

考えた上で発言する。


相手がどう思うかって考えないで生きることが

多かったです。

そのくせ、傷つきやすい性格だったので、

やっかいだったと思います。

相手がどう思うかを考えない事を引き換えに、

傷つかない事を決めていたけど、

相手がどう受け取る可能性があるのか、

こう受け取って欲しいから

こう発言する、みたいな事は

意識して取り組みたい。



そして、

杏奈的2024年のその他のトピックと言えば・・


今年は野球の楽しみが半減・・

具体的には書いていなかったですが、

杏奈は横浜DeNAベイスターズの

今永くんのファンでした。



ついにメジャーキラキラキラキラ



横浜ファンでありつつ・・


直近は、

今永くんファンであり、

横浜ファンになっていたので、

2024年は

きっと開幕戦も行きません・・‼︎ハッ


人生の癒しが

一気に2つもなくなってしまいましたがハートブレイク



いけない恋に、

手を出すのも、

自分への甘えだったかなぁ

甘え方知らずの甘え下手というか・・

とふと、

思いました。



まさかの彼氏ができそうで、

ちょっとホクホクしています〜



お読みいただき、

有難うございました花



Anna.