こんばんはニコニコ
ミドサー杏奈です昇天


2023年も、
拙いブログにお付き合いいただき、
どうも有難うございましたニコニコ


友人に話せない事、
タイムリーに話したい事を中心に、

参考になりそうな情報を入れられる場合は入れて、
ブログを書かせてもらいました二重丸


よく、
いいね、
してくれる方が、
いいねしてくれるのを見ると、
ほっこりしていました花


下差し12/29の丸の内仲通り。

空気が澄んでいて、
気持ち良かったです。



丸の内を、

好きな人と
ゆったり過ごせる日が来て欲しいなぁ〜と
ぼんやり思いました。
まだ諦めません・・!

自分の気持ちに向き合って、
向き合って、
向き合って、
後輩の事は忘れます。

懇親会も欠席します。

何もなかった事にできるほど、
本気じゃなかったわけでもないし、
強いわけでもない。



去年の初詣のお願いは
叶わずでしたが、
今年はお守りSも納めて、
祓川で、
嫌な事も流してきました。



年末の神社神社
人が少なくて
大満足なお参拝ができましたピンクハート





最後に、杏奈が2024年買った福袋をご紹介ハート


初めてのDEAN&DELUCA

担当なのもあって、

買ってみましたキラキラ

エコバッグになるのもいいねグッ

去年はノーマークだったので、

どんなのだったか気になりましたキョロキョロ

リンツは繋がったのに、

クレカ登録していなくて

中断したら買えませんでしたえーん

下差しSweets time assortmentは

まだ在庫残っていますOKアップ


公式オンラインは完売していましたよおいで




2年連続で購入ハート

グレースコンチネンタル

今年こそは5万円の福袋!!

一瞬考えたけど、

考えているうちに、

Sold outハッもやもや


結局、いつも、

ほとんど売ってるけど笑、

楽しくてやめられませんハート

来年は5万円にしようと思います!!
絶対そっちの方が満足度高そう二重丸


それでは、
最後までお付き合いいただき、
どうも有難うございました花


みなさま、
良いお年をお迎えくださいませ門松花火


Anna.