相変わらずのウェル活にて。

鉛筆ウェル活は
毎月20日にTポイントを1.5倍で
使えるキャンペーンです二重丸


今更ながら、

 最愛マスクピンクハートのご紹介ラブラブ



これまでは安いびっくりマーク可愛いびっくりマークので、
楽天で購入していましたが、
会社の同僚がしてたのを見て、
パール感が可愛いと思っていたマスク😷は
これじゃないかはてなマークびっくりマーク雷

ウェルシアで気づき、
2箱購入目がハート


わたしが購入したのは、
ベージュだけど、
コーラルピンクもあるのね昇天

欲しいなぁ目がハート飛び出すハート

あと立体じゃないバージョンもあるラブ


Disneyに2年ぶりに
行って来ました♪

2年前に行ったのも、
クリスマスクリスマスツリーシーズンジンジャーブレッドマン
元彼との事が懐かしい・・ダッシュ

40周年星の耳と、
ゴルフ⛳️用に
バケットハットを買えましたおねがいキラキラ

お色は白🤍で
Poohさん一択でしたがイエローハート
安かったし、良かったかな〜ハッ
今年、BEAMS GOLFで
ドナルドのバケットハット
買うか迷っていたので・・あしあと



のんびり過ごせて癒されました流れ星

今更ですが初めて、
ソアリン乗れましたハート


美女と野獣も良かったので、
またランドにも行きたくなりましたピンクハート

イベントバナー

 



<最後になりますが>


好きだった後輩くんの事は、

諦めようと思います。。


好かれていない相手の事を、

想う事ほど無駄な事はないな、

と思いました。


心をOFFにして、

暫く生きようと思います。


お読みいただき、
有難うございましたキラキラ



Anna.