こんばんはニコニコ
眠いけど、
まだ試験勉強しないと・・雷


言い方悪いけれども、、

気軽に話せる
交友関係のストックを作るのは、

自分自身の
精神衛生上のために良いのかもしれない、
と気づく、秋。


前職は、
プロジェクトベースの仕事な事もあり、
個人主義の人が多かったし、

それに伴って、
人間関係も希薄でした。

今の会社とは、
本当に、
雰囲気が全然ちがう・・、、

上り詰めるために、
能力とコネクションが
重要だということは
かわりありませんが昇天


教えてあげられる先輩に
なりたいなぁ〜と
思いつつ。


一歩一歩頑張ろうグー


 ​続、楽天購入品①②


ネイル💅は

プチプラサロンに行って、

アレンジする説あります。




 続、ナイトブラについて


下差しお安さに釣られてこちらを買いましたが。

2Mを購入した杏奈が悪かったのかもですが、

カップが大きくて、

全然ホールド感がありませんでしたもやもや

肉をかき集めても、

谷間ができない・・ハッ

ワンサイズ落として買うべきだったかもガーン



下差しナイトブラでは、

こちらのがホールド力があって、

杏奈的には断然お勧めOK二重丸


下差しそしてお安いし、

寄りそうなのでこれが気になる炎



 ディズニープリンセスガチャ

可愛過ぎて、

久しぶりにガチャしましたよだれ飛び出すハート



試験後は、
いろんな人と会う予定を立てているので、
楽しみピンクハートキラキラ

前々職の同期の入籍祝いしなきゃだし、
秀才ちゃんにもそろそろ会わなきゃだし、
NYも、
麻布台ヒルズのOpenも
楽しみだなぁニコニコハート



自分の人生は、
自分で切り開かないとなぁ・・

そのために、
今何ができるのか、
ちょっと無理してでも、
何をできるように見せるべきなのか・・

考えるべきなのでしょうねぇ気づき


後輩くんには、
こちらからは連絡しません!

彼がいつ連絡くれるのか・・

来週末過ぎには、
一報は来そうだけど、
来なければもう本当に、
終わりですねダッシュ

呆気なかったなぁ
と思いつつ、

まぁそれも仕方ないなぁ
と思えるようになったのが、

ミドサーになったなぁ・・
(大人になったなぁ・・)
と、思います二重丸

お読みいただき、
有難うございました花


Anna.