アラサーにして、ついに
 5代目ロンシャンとなりました飛び出すハート
2個は
まだ使用できるうちに
手放しましたグッ雷



手放したのは、
リュックとプリアージュのLサイズ、
(ドバイの空港かどっかで買った気がします〜)

残っているのも、
リュックと
カスタムしたプリアージュのLサイズにっこり


あのカスタマイズ、
復刻とかしないのかな〜ぐすん
ホースマークを入れ忘れたことを
後悔したまま、
カスタマイズが終了してしまいました。
何年か前のカスタマイズイベントは
微妙かなと思ったけど、
去年末のカスタムは
可愛かった、、ぽい・・?
今年はチェックしようかな〜


杏奈、
服を捨てられない人なんですが、
着てもテンション上がらない服は
捨てました凝視
着ない服が多すぎる・・真顔



お正月過ぎたら・・

一気に
もうすぐバレンタインチョコがけハート
モードなんですねガーン

あげる相手がいないので、
テンション上がらない・・
あげる相手を作りたいと思いつつ・・

イヴァン食べたいけど、
どうしようかな昇天


ちなみに、SASが
機内で出していた
Hedh Escalante Chocolatier♡

のチョコ🍫が

とても美味しかったので、

また食べたい・・ハートのプレゼント


明日は
ユニクロにお洋服取りに
行ってきます〜ウインク二重丸


***
2月に、
相変わらずの
駆け込み人間ドックしてきます!

取り留めないですが、
画像のTiffanyについては
またピンクハート




パクボコムかっこ良すぎる・・


お読みいただき、

有難うございました花



Anna.