毎年恒例になりつつある、
冬のお悩み・・

それは頬や目の周りの乾燥・・ゲッソリ
※場合によっては口元も・・


まさかの救世主に

出会えたかもしれませんラブラブ

こちら下差し

キュレルのアイクリームグリーンハート

25g ¥3,080



キュレルのフェイスクリームは

評判が良いのは聞いていましたが、


テンションを上げるためにも、

基本的には

デパコスでクリーム(と化粧水)

を探していましたニコニコ


が、

まだ今使用しているアイテムが

残っていることもあり、

 サクッと購入する気分にならず・・


もう少しサンプルジプシー

してから、

購入しようかなぁ

と思っていました昇天


しっかりサンプルをくださる

ランコムやアルビオンは

購買意欲を誘いますおねがい流れ星


♡楽天room♡


上差し先行オイルは

今のスキンケアのステップの中には

足しやすいけど、

無印のオイルとか安いものがある中でコスパが気になる・・ハートブレイク

デコルテのオイルよりはお安いかなはてなマーク


上差し探さないと炎

でも、
やはりサンプルジプシーって
疲れますねもやもやダッシュハートブレイク

セットでくれないとか、
1包しかくれないとか・・ピリピリ
やっぱり、
あまりわかりません・・
せめて1種類2包は欲しい・・タラー

キュレルのアイクリームは
25gなので、
プチプラ・・?ハートブレイク
といったところですが、
とりあえず
しっかり被膜テクスチャーが
満足度高かったですラブラブ




デパコスのサンプルは
使ってみて、
キュレルのアイクリームリピなのかは
判断したいと思いますグリーンハート


Max Maraの

ジャケットが

引き続き欲しい〜笑い泣きラブラブ


あと、コートは

アルアバイルのコートを買うか・・

MAX&Coにするか、、

迷っています二重丸ハッ


お読みいただき

ありがとうございました花


Anna.