こんばんはニコニコ

崖っぷちアラサーOL👩‍💼

杏奈ですグリーンハート

そろそろアラフォーの域に差し掛かるわ・・




今日は

アンファー様の

シャンプー🧴のご紹介です星


新卒のときに

会社説明会に行ったことが懐かしい・・おいで

当時、

まつ毛美容液が流行っていた気がするけど、

お土産とか貰ってない気がする・・ハッ



ハゲは

母🤱と兄の担当なので笑、

兄に渡したのですが、

育毛系シャンプーにありがちな

爽快感があり過ぎず、

使いやすいようですよっキラキラ




下差し私の福袋はハズレでしたが、

運試しに来年も買ってしまいそう笑い泣き

まだ購入されていない方は是非ハート



わたしはと言えば、

肌の調子がそろそろ回復❤️‍🩹

してきたので、

元気になって来ました流れ星

ハリーポッター作戦は

鴨葱2号に拒否されたので、

次は違う作戦を検討中よだれ


今週末は、

カルティエかTiffanyで

指輪を購入しま〜すおいで

自分で自分を

最高に甘やかしたいところですラブラブ

年始早々、

毎日お仕事頑張ってる、わたし‼︎←



歌舞伎と宝塚のチケットって

取るの困難を極めるのかしら・・

庶民に誰かアドバイスしてください・・





お読みいただき有難う御座いました花


Anna.