タイトル無駄に長いですが、
こんばんはニコニコ
アラサーOLの杏奈ですぽってりフラワー



BORDER FREEレポの最終回です昇天
ついにびっくりマーク最終回。

“継続”が何よりも苦手なわたしが
一応4回記事を書けたことに、
自分で自分を褒めたい。←

ためになることを書けていないため、
自分のレポのシェアは自粛します。

下差し開発ブログ

まだあまり読めていないけれど、

素敵がたくさん詰まっていそうハートのバルーン


肌のコンディションが久しぶりに悪く、
実際の肌を載せたりできていないので、
使い切ったときにまた
レビューしたいなぁと思っています乙女のトキメキ

レポ①からは
1ヶ月以上経っており、
3日に1回ぐらいの使用頻度で、
1/3ぐらい使用しています。
コットンパックに
使用しているので、
結構減りが早いかもはてなマーク笑ううさぎ

ビタミンC誘導体が入っているのが
いいですね音符


***

明日お出かけのついでに
日経トレンディでも買って
株のお勉強でもしようかなと思いますうさぎ
今は適当に興味のある会社の株を買い過ぎ・・




今は一般NISAしかやっていないので、

2024年からつみたてNISAと

併用できるようになるのは

嬉しいですおねがいキラキラ


それでは、

お読みいただき

有難うございました花


Anna.

  • #1本使い切りチャレンジpresentedbyBFC
  • #BORDERFREES #BORDERFREECOSMETICS #クリアVCフェイシャルローション #ホイップフォームフェイシャルウォッシュ