感謝祭で
購入したのはこちらですニコニコ飛び出すハート


アマソナ23バッグ(ナパカーフ)


可愛さが伝わりきらないかもしれませんが、
上品さに惹かれて、
これ持ってデートしたいラブラブと思い、
完璧に衝動買いでした立ち上がる音符

前から、
黒のきちんとバッグは欲しいな〜
と思いつつ、
Chanceを逃す&
ビビビ雷ラブラブというバッグに
巡り会えておらずで・・・

そのため、今回の感謝祭では
DIORのフォンホルダーを
とりあえず購入すること、
が第一目標だったため、
あまり探す👀つもりもなかったのです・・

そう、
8階まで行き感謝祭の抽選も終えた帰り、
何故か3階で止まった
エレベーターで降りて、

最後の最後に、
フラリと寄ったロエベで、
まさかの購入することになるとは
思っていませんでしたよだれ

セリーヌとサンローランのショッパーを
持ってらっしゃる方、
結構いましたトランプハート


ロエベは購入しないかなと
思っていたのには理由があって、
なんとキラキラ
先日、御殿場アウトレット
でアマソナが並んでいるのを
目撃キョロキョロしていたからです!!ガーン

アウトレットで
流通しているブランドは、
正規店で購入するのを
一瞬、躊躇します。

しかも、アウトレットに、
ベーシックカラーの、
グレータンカラーの3色が
奇跡的に並んでいるのを見ていたのです・・

ロエベのアウトレットは、
シーズンものの、
柄アイテムが多いイメージなので、
かなりレアだったのですえーん雷

そのときは店内も混雑しており、
OLさん風のお姉さんが購入しそうな雰囲気で
店員さんと話しながら見比べていたし、
アマソナはノーマーク
だったため、
「ベーシックな色がアウトレットに
並んでいるのって珍しいなぁ〜流れ星
と思ったけれども、
そこまで興味もなかったのです・・

しかし、
後日、アウトレットにアマソナが並ぶのは
激レアだったことを知り、
ちゃんと見なかったことを
激しく後悔していたのです魂ハッ

担当のお姉さんにその話をすると、
「ロエベのアウトレットは
傷がついた商品等は出しておらず、
数年前のモデルを出しているので、
こちらの商品はまだアウトレットには
出回っていないと思いますよ拍手うずまき

それを聞いて、
確かに、
この可愛さだったら、
杏奈も無条件に、
もっと注目したはずと思い、
帰宅後調べてみると、
どうやら、モデルチェンジ前のもので、
・チャームが南京錠ではなくレザーネームタグ
・革の質感が違う
・縁のステッチが違う
ものが並んでいたようです!

※カジュアルライクに
持ちたい方には前のモデルの方が
おすすめかも!

(だからピンと来なかったんだ〜と納得)

あと、黒はソフトグレインカーフの
お作りは過去もないとのことでしたが、
現在のナパカーフのものより、
革が柔らかそうな見た目に見えましたキラキラ

余談ですが、
ソフトグレインカーフは
傷が目立たなそうでしたが、
シボのバッグ👜は持っていたので、
シボじゃないものが欲しかったので、
本当に運命の出逢いラブラブ
と思いました。

黒は、
感謝祭のタイミングになかったことも
あるらしく、
このSALEで買わなければ、
割引に執着して、
また買えなくなるハートブレイク雷
と危機感を持った杏奈は、
購入を決めました〜OK

上品でかなり可愛いので、
デートで持ちたいと思いますハート

お読みいただき、
ありがとうございました花

Anna.