松屋銀座店
栗秋の感謝祭紅葉
初参加してきました〜ラブ雷

♡楽天room♡

松屋銀座店感謝祭とは

対象者→クレジットカード・ポイントカード保持者
(ポイントカードは無料カードのため、
お持ちの方全員対象です!)
開催頻度→年2回開催
内容→感謝祭期間2日間は10%OFF
且つ、
カード優待率に応じた%で、
商品券がキャッシュバックされますスター
(ポイントカードの場合は、
10%OFFと年間購入額への加算)

他にも、フラワーロス解消イベント
パーソナルカラー無料カウンセリングイベント
大抽選会等を開催星


(ポイントカードのお話)
杏奈は元々は無料のポイントカードしか
持っていなかったのですが、
モンクレールでお買い物したりしていたので、
ポイントカードも愛用していました。

ポイントカードも、
化粧品5倍ポイントday
年間購入額10万円以上で、
商品券がもらえたりしたので、
JREポイントと同じぐらい愛用していましたむらさき音符


(松屋クレジットカードのお話)
しかしながら、
ひょんなことから
株主優待カードをゲットしたことを契機に、
松屋カードを作るにいたりまして・・


そんな中、

この大型イベントよだれびっくりマーク

これは・・

爆買いの予感おいでハート

ということで、

爆買いしてきました昇天


爆買い品は後日報告しますがラブラブ

DIORとLOEWEで

購入しましたアップ

(冷静に考えると爆買いじゃないけど、

当日は荷物が多くて、大変でした)


ヴィトンのロックミーエヴァーBBの購入は、

(パリで在庫なしだったのもありますが)

サクッと断念した割りに、

ロエベのバッグをまさかのキョロキョロ

即決した理由は、

①感謝祭のSALE効果なのかな?気づき

なんと安直な・・

②あとは数年前にモデルチェンジ

したらしく、

イメージしていたより、

持ってみたら可愛かった飛び出すハート

(詳細は次回記事にします)


ただ、ロックミーエヴァーは

MMのベージュが

廃盤?になったのか、

オンラインから姿を消したので、

それは心残り・・凝視ガーン



ある程度貯金をしなきゃ、
と思い、
ブランド品の購入は暫く控えていたのですが、
ちゃんと自分にお金をかけて
自分を大切にしてると、
相手からも大切にされる効果があるな〜
なんて、最近は思っていて、

再び、
自分にお金をかける女
なりましたラブラブ


感謝祭では、
さらに、購入金額に応じた
大抽選会もあり、
マグカップが当たったことが、
唯一嬉しかったですラブキラキラ
他はネイル💅施術のサービス券と、
オブのスタイリング剤だったので
全然嬉しくなかった・・真顔

合計43回は引いたはずなので、
当たり率かなり悪かったと思いますタラーガーン

そういえば、
昔、ママちゃん👩が髙島屋の株主優待とか、
カードとか持っていましたね流れ星
思い出していました100点


それでは、購入品については、
次回以降お付き合いくださいませハート

お読みいただき、
ありがとうございました花

Anna.