(アメブロの記事カテゴリを
学習記録とworkを統合して、
リネームするか、検討中です。)


こんばんは花杏奈です。

遅ばせながら、
PCモニターを購入しました。
(以前は会社の備品を使用していたのですが・・
諸般の事情で購入・・)

本当はprimeデーのSALEで
購入しようとしていたのですが、
自宅🏠→会社に運ぶのが嫌で
迷っていたところ買い逃したので、
楽天で購入しました。

未使用ですが、
軽さ&手頃さ
&スマートさ
をコンセプトに選びました。
(それ以上でも以下でもありません)

杏奈はPCをメインに置いて、
モニターをサブで使用する予定ですが、
配置については逆派が多いのかな〜?
と言った所感です。

メーカーではdellの製品を
愛用している人が多い気がします。
モニターも価格高騰しているようですので、
もう少し前に
購入しておけば良かったなぁと思いました。
(前の会社は、
フリーアドレスだけれども、
数台モニター完備の席がありました)


最近は、
成城石井のお惣菜にハマり、
パン屋さんにハマり、
ひつまぶしを食べ、
夏だというのに、
体重が増加傾向にあるので、
少し自制したいと思いますガーン


明日は
久しぶりにテニス🎾に行って、
帰りに梅酒を購入したいと思います昇天


今日あった良い事は、
わたしがモヤモヤしていた事と同じ事を、
別の人も同じく思っていたことに気づき、
良かったなぁ〜と思いましたニコニコ

①仕事については、
目的を意識した上で
取り組むこと、
not 残業をテーマに、
今期は頑張りたいと思います。

②そして、段々と再び勉強ができる
メンタル状態になってきましたので、
土日は「カフェで勉強」
という時間を作れるようにしたいと思います。

③あとは楽譜購入と、
ケーブルボックス、ガードルを購入したいです。

④仕事中アイテムとして
スマホスタンドが必要かは要検討ですビックリマークひらめき電球

⑤サーキュレーターの購入は、
来年まで持ち越そうと思いますうさぎ

まとまりませんが、
「我慢しない」をコンセプトに
生きようと思っています。

お読みいただき
ありがとうございました歩く

Anna.