こんばんはニコニコ杏奈です花

今日は最近のDIORでの購入品をご紹介したい
と思います照れ


マキシマイザーセラムは
DFSで購入♡
マキシマイザー本家よりベタつかないので
使いやすいし、
保湿効果は感じるけど、
外で使えないから一長一短かなぁはてなマーク
ルースパウダーは、
仕事関係でお世話になった方から、
娘さんの卒業お祝いのプレゼント探しに
お付き合いしたところ、
わたしもいただきましたニコニコ

噂には聞いていましたが、
フラワーのショッパーが
可愛すぎて、
テンション上がりましたラブ


さて、プレゼント相手の気になる情報は
下記の通り。

【娘さん情報】
・理系の学卒さんで研究職採用
・外資系日用品・化粧品のメーカーに就職
・ナチュラルメイク💄志向
・乾燥肌ではなく健康的

個人的に、
フォーエヴァーのクッションファンデの
千鳥柄の限定パッケージが可愛いと思っていて
現品を見たいと思い店舗に来店したのですが、
娘さんへのプレゼントという観点では、
乾燥肌ではなくナチュラル志向なら、
クッションファンデは違うかも?
と思い悩んでいたところ、

こちらのルースパウダーのパッケージ📦の
可愛さにやられて、
こちらをプレゼント🎁に
お勧めしてしまいました飛び出すハート
パッケージがプリンセス感あってときめくお願いドキドキ
お色はツヤ感の出るラベンダーおねがいアップ

下のルミナイザーは淡いピンクのお色味が可愛いと
前々から思っていましたが、
淡いピンクは
①現品が売り切れていたこと
②パッケージのデザインは
ルースパウダーと同じけど、
エナメル素材だったため、
ルースパウダーのキルティングの方が
可愛いと思ったこと
から、
デパコスはパケ買いも重要
と思っているので、
最終的にルースパウダーに決めました酔っ払い

ベースメイクは
The★手抜きな杏奈ですので、
これを機に
ツヤ肌と崩れにくさを
目指して頑張りたいと思いますひらめき電球

あとはCHANELの
ルージュココフラッシュの限定色を
お勧めさせていただきました合格
何番だったかが忘れてしまったので、
後日確認したいと思いますおーっ!

ただ、CHANELのBAさんの
対応があまり良くなく・・
DIORで全て揃えた方が満足度が高かったかなぁと
思ってしまいました・・

お読みいただき
ありがとうございました花


Anna.