こんばんは杏奈ですにっこり


最近はお勉強に全く、

手を付けておらず・・

そろそろやらないと、

という気になっています。

以前は完璧主義的なところがあり、

0か100かとなってしまいがちでしたが、

最近はできる範囲で、

自分をアップデートしていくことを

覚えることができて、

心が穏やかです。


7月に万が一異動になった場合、

1から覚えないといけないことが

たくさんあると想定されるため、

4月中に、一旦、

教養を深めるために、

簡単な資格を取ろうと思います。




ところで、

スタバでSAVE FOODの取組みで

閉店時間前に、

フード商品が割引されるのが始まった、

とは聞いていましたが、

実際今まで目にしたことがなかった杏奈でした。

(スタバは最近は行くとしたら、

通勤前に行くからかなぁ〜?汗うさぎ


シフォンケーキ

¥400→¥320(税別)

アールグレイスコーン

¥273→¥219 (税別)

でしたドキドキ


休日の方がストックも多そうなので、

実施されることが多いのかなぁ〜と思いました。

シフォンケーキは

少し前に流行ったような気もしていて、

初めて食べてみましたが、

脂質が多いものを好きな杏奈のはずが爆弾

少し重かったですよだれ


限定のSAKURA BOXの

内側が可愛かったので、

ついパシャリ📸


※ちなみに、大学生ぶりに

タンブラー持込でオーダーしました驚き

(この間購入したので、

一度ぐらいは持込で使用してみようかな、と合格

コロナ禍で、

一時は持込休止していたらしいですねあせる


スプリングラテを

ソイでライトアイスで頼みましたが、

スターバックスラテとの違いが、、

わたしにはわかりませんでした笑い泣き

そのままコーヒーで飲めば

違いわかるのかな・・はてなマーク



スタバのSAKURAシリーズで、

もうすぐ桜🌸の季節か〜

と思いながら、

目黒川の桜は見に行きたいな〜とか、


今年は花火大会開催されるといいなぁ〜

再開されたら、

長岡の花火大会に行きたいなぁ〜❣️

とか考えていました。

(再開されないのかな・・)


簡単ですが、

お読みいただきありがとうございましたニコニコ


Anna.