こんにちはニコニコ
アラサーOLの杏奈です👩‍💼

投稿遅くなってしまいましたが、
自分へのご褒美プレゼント第一弾〜🎁ラブラブ
去年の12月は
珍しく幸せいっぱい気分で
お買い物もできましたニヤリ

また購入してしまいましたちゅー


自分でブランドものを購入するのは、
ヴィトンのサントンジュ以来かな?
この赤のショッパー初めて♡

というか、こう考えると
わたしヴィトン好きだなw
あんまり自覚なかったけれども。




ご褒美プレゼント①と②が
前後してしまいましたが、
①はこちら
ヴィトンの
エシャルプ・ゲーム・オン♡

誕生日に見に行ったときは、
レイキャビックのグラデーションをお勧めされて、
ワンカラーとグラデーションどっちが可愛いかな〜
と迷っていたのですが、

ひょんなことから後日並木通りの方の
ヴィトンを見に行ったら、
ゲームオンをお店の方が紹介してくださって・・
そのときは人といたので、
後で戻って、
結局松屋で購入しました酔っ払いラブラブ

大満足です!
カシミアマフラー🧣の手持ちを
プラスしたかったのと、
レイキャビックでしっくりきていなかったのが
ゲームオンがドストライク過ぎて、
購入できて良かったですアップ合格


ジョーマローンはいただきもので、
安定のヴェルベットローズ&ウードですドキドキ
前回は飽きるかな〜と思って50ml買ったけど、
シャネルのココマドモアゼルとともに、
杏奈の定番になりました目がハート

あと、
ミルラ&トンカもいい香りだったので
少し気になっています花


お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

Anna.