普段から
映画館に1人で映画を
観に行くタイプではないのですが、
(映画観に🎬1人で映画館に行くとか
余裕があって憧れる🤭笑)

友人との約束があったので、
その日の空き時間に観たいな〜と思い立ち、
空いている友人を探したのですが、
見つからず、
来週は予定もあったので、
1人で観てきましたニコニコ
House of Gucci♡


※画像はお借りしています※


最近映画館で見たのは、
マトリックスと007かな〜
リスペクトやキングスマンも
観たかったなぁ照れ

結果、
歴史やイタリア🇮🇹の雰囲気を
味わうことができたのは良かったけど、
内容は、
あまり面白くなかったかな〜?看板持ち
同族経営とか
ブランドのデザイナーという存在の意味とかは
よくわかりました。
ブランドの意味とか
価値をまだちゃんと理解できていない自分を
感じました。
ただ、GUCCIの製品も一応持ってはいたので、
何だか少し物悲しくなりましたね。
何がブランドにとって良い事なのか、
そもそもブランドとは何かってところもあると
思うけれども、
こんな一族の物語があったとは、
悲し過ぎて、
それは、クレームきますよね、、
と思ってしまいました。

教養のない杏奈に良さが
わからなかっただけ説もありますが、
淡々と進む、
ドキュメンタリーに近い感じ。
ココアヴァンシャネルとかと
同じテイストでした。

勝手に単純に、
もう少しサスペンス要素
を期待していたのかも。

公開日後の
初の週末だったこともあり、
満席に近かったです♪

またまん延〜が出たら、
お家生活でしょうか🏠汗

プライベートで一転して、
ブルー汗な出来事があったので、
また書きたいと思いますグッド!ひらめき電球




このパンツ🩳は
Pierrotと比べてどうなのか気になるけど、
↑は生地感も安っぽくなく良かった合格

↑この2つは鉄板アイテムとなりましたドキドキ

お読みいただきありがとうございました

Anna.