ストレッチダブルフェイスストレートパンツ👏


500円でワゴンにSサイズが残っていたので、

つい購入してしまいました照れドキドキ



そして。


アウターは

割りとnot プチプラ派だったので、
GUで過去に
1着チェスターコートを
持っていたぐらいだったのですが、

今期UNIQLO様で
2着買ってしまいそうですラブ

噂のダブルフェイスショートコートを
見に行ったのですが、

Sがラス1ぐらいの勢いだったので
噂通りの人気ぷりぽかったのですが、

着てみたところ・・
大きいニヒヒ

オーバーサイズ感が可愛いのだろうけど、
好みではありませんでしたぐすん

そして
隣にあったチェスターコートのお色味に
グッときたチュー

カーキって、
女子力下がる気がして、
ある一時から敬遠気味だっあのですが、
生地感とお色味が可愛いドキドキ
画像よりカーキ感が抑え目な印象ですひらめき電球
可愛さが
伝わりきらないけれども、
プチプラだしガシガシ着れそうラブ


そして、隣の並びの
ステンカラーコート🧥
のツルッとした素材に
ビビッときたデレデレ
Lサイズしかお店になかったので、
オンラインでXSをポチりキラキラ


ツルッと生地のトレンチ、
前に持っていたのは処分していて、
今はオーバーサイズトレンチ🧥
しか手持ちになかったので、

つい購入してしまいましたちゅー


ダブルフェイスチェスターロングコート
の方はお値下げを待つか・・

でもXSが欲しいので、
こちらも購入してしまいそうです酔っ払いラブラブ


Thank you, 
Anna.