こんばんは〜ニコニコ
杏奈です。

未だかつて
ここまでメリハリ持って働いていたことは
ないかもひらめき電球
と思っています。

今杏奈はここ1年のお仕事では最大級に
バタバタしております。

今の業務って、
正直アウトソースするべきなぐらい
単純な業務内容だけど、
今の会社だからこそやってることで、
このご時世だからやらなきゃいけないこと
だと思うと、

わたしが大切に思ってた
パブリックの概念には繋がることだから、
わたしにとっては
意味あることだけど・・

さすがなら毎日終電帰りは
キツくなってきたチーン


でも、メリハリしてるからこそ、

明日行けば4連休なことが
幸せ過ぎるお願い
そして、これは健全な考え方だなと自己満足に
浸る今です。



以前の杏奈の仕事への取り組み方は
がむしゃらだったし、
日々の仕事も自分との格闘になっていて、
土日もPC立ち上げていないと不安だったというか、
ポーズでPC立ち上げてたところがあったし、

何とも愚かで不健全チーン


話は変わるけれど、
最近思うのは、
やはり皆んな、
リーダーを求めているのかもしれない。

それは、
リーダーがいることで、
推進力が上がるからなのか、
追従することが楽だからなのか、
リーダーがいてこその組織だからなのか、
理由はわからないけれど、

リーダーシップについて
勉強したいと思った最近です。
一時期はオーナーシップという言葉も
流行りましたよねキョロキョロ


全く知識が足りていないから、
知識が深い人にはなりたいし、
何をすれば周りから喜ばれるのか、
日々考えるし、

それなのに、
人と意見がぶつかったり、
統率されそうになるとムッとしてしまうのは、

自分がどうあるべきなのか
考えさせられます滝汗


散漫な呟きでしたが、
最近はまたオフモード過ぎて、
とりあえずトップス×スキニー、
髪はめちゃプリンにすっぴんマスク
人外な感じになっているので、

そろそろ久しぶりにオフィスレディ
気取りたい気分になってきたラブ


ということで、
またdoux  archivesでお洋服を
調達しましたチュー


楽天ファッション安いよなぁアップ
本当は
前回購入したパンツのお色違いを購入しようかと
思っていたのですが、

なんと昨日か一昨日までは
在庫あったはずなのに、
在庫切れえーん

でも、
仕事でガシガシ使えそうな
トレンドなパンツが欲しくて、
2着まとめ買いしてしまいましたドキドキ

またご紹介させてくださいラブ

オフィスなレディを気取りたいと思うと
やっぱりピンキーアンドダイアン可愛いよなぁ・・

ただ、服にコストをかける
モチベーションはもうないなぁニヒヒ


お読みいただきいただき
ありがとうございました。

Anna.