庶民派な記事で恐縮です。
こんばんはニコニコ杏奈です。

情報共有が遅くなってしまいましたが、
Fami payで街の特定のお店で
決済すると半額バックキャンペーンを
やっていたので、
こちらを購入してきました笑

こういうキャッシュレス
ポイ活みたいなことはちょくちょく
やっていますビックリマーク

LINEショッピングを経由して
お買い物したり、
LINEポイントクラブのクーポンを
使用したり・・
(こちらはあまり活用できていませんがあせる

少し前は
au PAYのキャンペーンを
多用していました。笑

話を戻すと、
こちらのブルーレット💁‍♀️
とても可愛くないですかチューアップ
どうやら2020年9月に発売していたようですが、
杏奈は初めて知りました。

画像では見えづらいですが、
はなリウムだけに
造花が入っていますドキドキ

小学生の頃、
トイレタンクの
アヒルやキラキラした飾りが
好きだったことを思い出します笑


ちょっとトイレ🚽のインテリアを
可愛くしたいなーと思っていたところだったので、
つい色チ買いしてしまいました笑

トイレマットとか
その他も拘りたいなーと
思っています。

お読みいただき
ありがとうございました☺️

Anna.