大好き♡モロッカンオイル♡
5年以上前から愛用しています♡



最近ボディオイルも
つい購入してしまいましたチュー
やっぱりヘアオイルの方が
いい香りだけど、

乾燥肌なので
オイル製品はいろいろ愛用しているので、
幸せ爆笑

これ以外には、
CHANELのマドモアゼルのオイルと、
Diorのジャドールのオイルも
大好きですドキドキ

モロッカンオイルはもみ込むのと、
髪を梳かしてから
ドライヤーするようにしています♡

ちなみに、
杏奈的には、
モロッカンオイルライトがおすすめです♡
(※画像はノーマル)

*****

さて、

今日は視聴率も高い、
天国と地獄の最終回が楽しみラブ

高橋一生さんは、
カルテットを一瞬だけ観たときに、
あまり得意ではないと感じたのですが、

すっかり、
日高陽斗に夢中です照れ


最近ときめきたい病なのですが
ときめくには
韓国ドラマ🇰🇷がおすすめーと
友人に激推しされましたが、

普通に
シカゴファイアでときめけるんだけど笑

海外ドラマで
かっこいい‼️酔っ払いとか思うこと
あまりなかったのですが、

セブライドもときめくし、
(前の上司とテイラーキニー似てるw)
ケイシーとドーソンの関係性が
ツボなんですが。


これ、
ストロベリーナイトの
姫川と菊田の関係性に
ときめいた感覚と似ているww
(わたしの中では竹内結子と西島秀俊です)

我ながら本当、
メルヘンでオタクな性格しているw


読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ

Anna.