※上から目線注意です⚠️

【スペック】
38歳/169cm/SE/800万〜

最初会ったときの対応が、
無理だと思ってしまいました。。
恐らく緊張していたのだろうけど・・

なんか・・

わたしから声掛けたら、
彼:えっえっ
(沈黙)
彼:大丈夫ですか?
(私の心の声:いやいやあなたがね)
みたいな。

うーん。話していて悪い人ではないけど、
やっぱり自分に自信がないんだろうなぁ。
なんかいたるところの発言がネガティブw

コンサルのことをすごいと言うのもわかるけど
(わたしも言うけど)
そんなこと言わないで勝負して欲しいというか、
何ならあいつら実務やらないくせに勝手だ
ぐらいに言って欲しい。笑

そしてこの人。

マッチングアプリ1人目の人と絶対同僚ゲッソリゲホゲホ

こんな引きが強いことあるかなぁ。

元カレと同じ会社の人と遭遇したときと
デジャヴったよねチーン


どうしてわかったか
少しぼやかして書きますが・・
好きな趣味が複数重複している
・行ったお店も重複している
行った旅行先(しかもちょっとマイナー)が複数重複している
且つ、そこでやったことも重複している
・本社の場所、業種が同じ
・身長が低い
・年齢も同じ
(同期と〜というかぶりエピソード有り)

真相は確かめてはないけど、
恐らく限りなく黒に近いと思います。

アプリ上、
お二方ともブロックさせていただきました。


アプリをやっているという話は
共有はしてそうだけど、
同じ人に会うとは思ってないんじゃないかな、
さすがに滝汗

LINE交換してしまったのが悔やまれます笑い泣き

しかも、わたし、
LINEについて男性に対して
こうあって欲しいというのがあり、
それが本名フルネーム登録+
アイコン有り(できたら本人)
なので、
自分自身もそれをしてしまっているので・・
これからはお会いする人、
もうちょっと、
本当に会いたいと思う人に絞ろうかなーーー
と思った出来事でした真顔

今回の彼は気に入ってくれたんだというのも
わかりやすかった。

でも、ないかなー

①こういう層(身長低い×恋愛経験少ない×30代後半)が一番面積広いけど、杏奈的には一番なくて、

②それなら少し歳上(30代後半〜40代前半)×身長は高い×でも何となく服装がださい場合も有り×恋愛経験はそれなりにありそうくらいの層の方が、

仕事面で尊敬できて好きになれる可能性があるかなと思うけど、

これも結局何回か会うのは勉強になるし楽しいけど、
付き合いたいか好きかどうかと問われるとなんか違う
となってしまう・・


なんかアラサーBBAにもなると、
恋愛すらもパターン化されてきた。←

は‼️びっくり
上から目線で暴言失礼しました。

だから結婚できないんだと耳が痛いですが、
それでも、
いろいろいろいろいろいろ(しつこい)
試してきた中で、

それでも。
愛されたとしても、
愛されることが幸せだと楽だとわかっても、
そうしたらわたしは暴君になるんだけなんです。
相手を人として扱えないんです。
自分を偽れないんです。

自分を偽った先には
結局誰も幸せじゃない破綻しかなかったしね。

読んでいただきありがとうございましたショボーン


Anna.