【スペック】
33歳/170cm/金融/800万〜

1度目の解散後
私からご馳走さまとお礼をしたからか、
2度目はすぐに誘われました。


前回レポートを書いた時点では、
何だかテンション上がっていましたが、

連絡のしかたとか、誘い方とか、
この時点で、
お互いso soだと思っていることがわかり、
既に冷めるわたし。

ふと思った、
結婚相談所とか
婚活パーティーのメリット
って、お互いが、
何となくマッチングアプリよりは
結婚を意識していること
という
当たり前で
何気ないことな気がしてきました。

過去を振り返ると、
一瞬で別れてしまったけれど、
元カレくんは
そういう点ではニーズが合っていたし、
お互いso soな態度を取ることもなく、
最初は
盛り上がることができた。

やっぱり、
①相手のわたしへの想い
②結婚への意思
がちゃんとあるときに何やかんや
上手くいくんだろうなぁ。


ということで。
2人目くんとはもう会うことはないでしょう。

杏奈的にないと思った理由を3つ。

①1回目と同じぐらいの深さの話しか結局出来ず、
特に合う趣味があるわけでもない。 

②待ち合わせ時、
杏奈がトラブルに見舞われたのですが、
対応に少し自己中さを感じた。
(これは杏奈も思い入れのない人には
やってしまいそうで注意しなくては、
と思いました。)

③帰り際、
コロナじゃなければ2軒目誘うんだけど的なくだりが、
何だか懐かしくてそれと同時に、
この人は結婚する相手が欲しいんじゃなくて、
やれるセフレ彼女が欲しいんだと思った。

からでしたニヤリ


マッチングアプリでお会いする方には、
わたし結婚相談所に登録しています
ぐらい言ってもいいかも。
(今は登録してないけど)

あと今回の件で気づいたけど、
今更かもですが、
杏奈はハイパー減点方式で男性を見ている。

ハイパーの所以は、
①初回で85点以上取った人は
絶対に減点されない

②初回で70点未満の人は
70〜84点の人の
10倍で減点されていく
即HP0になってしまいますゲッソリハートブレイク

明確にこんな風に点数付けしているわけでは
もちろんないですが、
フィーリング的にこのように判断していることに
気付きました。

そして、70〜84点の人って、
ほぼ・・いない・・笑い泣き
85点以上も、、
最近は出会わない・・←

これは理想が高いという話ではなくて、
杏奈の感覚的な評点です。

読んでいただきありがとうございましたニコニコ


Thank you,
Anna.