こんばんはニコニコ
アラサーOLの杏奈です👩‍💼

こちらのH&Mのスポーツタイツ、
キッズ製品だからか、

めっちゃパンツ🩲
透けますえーんえーんえーん
皆さん注意してください⚠️
(※画像はお借りしています)
大人用のフィットネス製品は
そんなことないのかな〜?

それとも、
杏奈のわがままボディを
145〜150に詰め込んだからいけない❓笑

購入するときにレビューが見れず、
情報があまりなく・・
ただ、フリマでは普通に売買がありそうで・・
半信半疑で購入したところ・・

キッズでも丈感はピッタリでした。
ただ、
衝撃のパンツ透け!笑

返品できたので良かったですが、
デザインが可愛いと思っただけに
残念でした🙍‍♀️
レギンスはピンクみがあるもの少ないからな〜ぶー

でもやっぱり、ヨガ🧘‍♀️用とはいえ、
スポーツブランドの製品が安定してるかなー
と最近は思っています。

杏奈は、
reebokのレズミルズと、
ナイキのレギンスを愛用しています〜お願い
UNIQLOも持ってるけど、
スポーツブランドのレギンス追加したいなぁ〜爆笑


購入品と言えば、
&mallのセールで
いろいろお安くお買い物ができました💡
でも、LINEショッピングを経由しないで
購入してしまったことが
悔やまれる〜ゲッソリハートブレイク

ZOZOもクーポン使ってお買い物できたり、
セールではニット🧶を何枚か追加できたので
大満足💡
ただ、
着る機会が本当にあんまりない説ね笑


ヒール👠のゴムも減らないし、
時間を自由に使えるし、
テレワークのおかげで
本当にQOL上がりましたアップ


Thank you,
Anna.