【スペック】
33歳/170cm/金融/800万〜

年齢が近くてこれぐらいのスペックの人から
最近は全然相手にされなかったので笑、
純粋に嬉しかったです〜

ただ、ここ数年?は
アプリで期待して会うことがなかったので、
予習も疎かにしておりw

会ってから歳が近いことを、
確認するという失態っぷりをおかしました。←

なんか
ハードルを下げるために?なのか、
おじさんでもイケると思っていたのか、
自分自身の認識が不明ですが、
年齢がひと回り離れているぐらいでも、
問題ないと思って婚活していたことが、
そもそも焦点がズレていたのかも、
と、
ようやく気づいた
アラサー杏奈です滝汗

本当にそれかもチーン

杏奈は、
歳が離れた人から好かれることも多く
それが普通だと思ってたけど、
むしろ4歳上でちょっと歳上だね
という感想を持つ友人に、
どれだけ自分が若いと思ってるのだ?
ぐらいに思ったこともあったけど、

わたし自身も、
心の奥底ではそれぐらいの感覚でいたのかも、と
ふと思ってしまいました真顔


今回は
わたしに興味ある風に装ってくれたのが
嬉しかったですねニコニコ
恋愛の質問をサクサクしてくれたり、
受け答えが慣れてる感じとか、
サラッと改札まで見送ってくれたり、

わたしの理想に対して、
僕できてるよー!
っていうお決まりのアピールも笑、
やっぱり自分がいいなと思う相手からだと、
普通に嬉しいニコニコ


会社に、ロンドン帰りの
歳の近い仲良しの同僚がいるのですが、
その人と話している感覚と近くて、
楽しかったですニコニコ

ただ、
ちょっと疲れていたのと、
このとき、実家に帰省からの約束だったので
化粧ポーチ👝を忘れて
ちょっと手抜きな顔で
テンション低めだった自分キョロキョロ
がちょっと悔やまれたw

かっこ良くないはないし、
私のことも全然気に入ってなさそうだったけど、

あれぐらいサッパリしてて
友達が多そうなタイプと
付き合いたい〜ニヤリ
と、ちょっとテンション上がった
杏奈です。

若干
カウントしていない元カレと
言動がかぶる節はありますが、

とりあえず連絡継続でもいいかも💡

久しぶりに、
良い出会いでした照れ


Thank you,
Anna.