【スペック】
38歳/167cm/SE/800万〜


結局消化試合だったかな〜

誘い方とか、
お店もスマートに
いい感じの百名店のスイーツ🍰
を提案してくれて、
とても印象良かったけど、
やっぱり最後は、フィーリング的に、
好きか嫌いか判断しているかも。

かっこ良くはないけど、
第一印象は良かった。
仕事にも真面目そうで、
外向きにコミュニケーション取れる人で
良かった‼️
と思ったのも事実だった。

理系だしわたしより良い大学出てるし、
旅行が好きでなんか色々こだわり
ありそうなところも好印象だったけど••
でも、やっぱり男子同士での旅行楽しんでる人••
苦手かも。

こういう人に好かれたら
幸せかもとまで思ったけど笑


やっぱり色々な面でこだわりありそうなところが
逆に、めんどくさそうと思ってしまった・・
なんかスニーカーもダサかったし。
きっと、
課長のことも、
婚活で知り合っていたらかっこいいなんて
思わなかったんだろうなぁ。←


途中から向こうも、
そんなにわたしをいい‼️と思ってないのが
わかりました。

その割りに、LINE聞かれたので、
なぜ❓となりました。
何なんだろう。逆に、
聞くのがマナーだと思っている❓
いやいやそんなことは全くないから
そこはドライにいきましょうよ。

万が一、
次誘われてもないなー
わたしがおつり受け取らなかったから説あるけど、
ほぼ割り勘だったし、
ないなーーーガーン
(ガメツイ)


Thank you,
Anna.