こんばんは♫
アラサーOLの杏奈ですラブ
最近急に寒くなりましたね〜カゼ
皆さん、体調管理には気をつけてくださいね。

さて、この度
念願のモンクレールを
ゲットですチュー音譜
へへへへへ。
毎年欲しいなぁ〜と思いつつ、
自分で買うのもなぁ〜←
と思い買えずにいましたドクロ

去年試着して可愛かったけど、
買うのを躊躇したら、1週間後に、
まさに私が試着したTALEVを
友人が着ていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結構ショックだった笑


去年は結局ANAYIのカシミアコート🧥
にしました〜


しかし、
今回これ。
買って満足したやつキョロキョロ

軽いしあったかいし、
ダウン着るならモンクレール♡と
思っていたから後悔はないし、

やっぱり本ッ当ーに‼︎
軽くてあたたかい💛


でも、
着てて似合うなぁ〜ドキドキとか、
可愛いなぁ〜ラブ
みたいな、
思っていた高揚感はないかな❓笑
TALEVの00を購入したので、
ラインは細身でやはり綺麗ですね💗

しかし、欲とは飽くなきもので
キッズラインのcharpalが
めちゃ安く買えるから
それもつい欲しくなってしまった、という。


しかも、廃盤ならしいです‼︎


それでは。
数着を着回した方が傷まないから、
追加するか迷います‼️

お次の狙いはドキドキ
Tumiのリュックです音譜


取り留めないですが、
お読みいただきありがとうございましたウシシ


Thank you,
Anna.