詳細は後々書いていきたいと思いますが、
杏奈は現在IBJメンバーズに入会しています。


そして、ここで。
追加投入!
エン婚活エージェント
に入会することに決めましたニコニコ


キャンペーン中だったので笑。

あとはスマリッジもキャンペーンを
次やるときに
入会したいなと考えています。←

独身証明書を写真で撮っておかなかったのは
大失敗でした笑い泣き
皆さん、使い回せるので、
独身証明書を取得した際は
データ化もあわせてどうぞウインク



・・・あー、誕生日までに、、
結婚、、
したかったんだけどな・・・笑
入会したときは意気込みだけで←
盲信的に、結婚できると信じていたなぁ笑

とりあえず、
今回は
高い成婚料もないので、
ゆるりとゆる〜く長めに入りたいなとは
思っています。
それなら、ゼクシィ縁結びエージェントも
良かった説あるけれども。
月会費安いし。

月会費も成婚料も高い相談所だと、
ベストなお相手と結婚したい、
という思いが強くなってしまうことに気付いたわたし。



しかしながら、
自分が好かれているという安心感が重要だから、
めちゃめちゃ好みのタイプじゃなくても、

杏奈のことを
でろでろに甘やかしてくれるタイプを探したいな〜と思っています照れ

それか最初から好き好き攻撃で行く作戦照れ

のどちらかを実行します。


長期化という観点で考えるなら、
スマリッジが月会費も安いから、
長期化しても安泰かな〜🙆‍♀️


ペアーズも結局放置していたけど、
真面目にやろうかなと、
年齢確認しました。
(そこからw)


う〜ん。
やっぱり新しい趣味でも探そうかな〜ニコニコ

今は何やかんや
状況を整えているけど、

暫くいい人がいない!
となると、

暇だ!!!
となってしまいそう笑


最近は、
家具の買い足しをしていましたが、
これでしばらくは家具
増やさなくても落ち着いていられそう照れ
あとはIKEAの
狙っていた椅子が入荷するのを
ゆるりと待つのみ。
入荷、本当にするのかな?笑


デロンギは、
未来の旦那に買って欲しいなぁ❤️


Anna.